忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は↑でした。

で、だ。

集まりも悪かったし、そのことについて書きたいこともありますが、
問題は明日。
ちょっとした試験もあるし、しかも一限から。
起きられるのか??
というわけで、

寝るっ
PR

今日も特に、これと言って書くこともありません(笑)
バイト行って終わった一日でした。

バイト先では先月、月商1億円を目標としていました。
結果から言うと、その目標は惜しくも達成できなかったのですが、みんなよくがんばった、ということで社長から金一封が出ました。
大した額ではないにしても、その金を従業員に配れるってことは、やっぱり儲かってんねんなぁ、って感じです。

早く就職してぇなぁ。
あ、もちろんバイト先への就職を希望しているわけではありませんよ(笑)

こんちわ。
特に特記することがない一日を送ったえすぞうさんです。
朝起きて、バイト行って、中抜けで家帰ってきて、寝て、バイト行って、帰ってきました。
ほんま、なんもない一日。
ていうか、今日はいったい、なんだったんだ。
っていうか、最近の日曜は、何なんだ。
7時からバイトに復帰したのは良かったのですが、んー、なんていうか、

暴れてる。

店内が大暴れ。
意味不明に忙しかったです。
明日はなにやら、台風がどうのこうの。
明日も行くのですが、明日は暇かなー。

この前、成績発表がありました。
履修した教科、12教科(24単位)、修得した単位数14単位。

少なっ

最近もなんか更新してねーなー。
なんちゅうか眠い。
昨日も、バイト終わってから、行かんでええのにバイトの先輩らとラーメン食いに行ってしまいました。
しかも今日は、朝の9時半からガイダンスやら模擬試験やらありました。
昨日の夜更かしが効いたのでしょうか。
今朝、起きたら8時過ぎ。

ま、間に合わんっ

上記のように、前期の単位は散々。
後期こそ真面目に学校へ行こうと思っている矢先の出来事。

いきなりかーぃ

もう、だめだめ人生まっしぐら。
この前の実力テストもなかなか素敵な結果が出そうですね☆
で、間に合わなかったわけですが、間に合わなかったのは模擬テスト。
幸いにも、昼からも実施されていたので、それの方に出ても良いかと聞いたら、あっさり許可。
そんな幸運が続いて、どうにか今日をやりすごすことができました。
ただし、帰りの電車で失敗して、K田駅まで乗り過ごしてしまいましたが。
気ぃ抜けてんなぁー。
いやぁ、後期はやるぞ。
あと9教科。
うーん、いけるやろう。
・・・なんて油断がいかんのだろうな。

どうも、人生投げ気味のえすぞうです。
みなさん、いかがお過ごしでしょう?
僕は元気でした。

・・・精神面以外は(笑)
今日、とてつもなく大切な試験がありました。

はい、できませーん!

無能かっ
ちょっとぐらいはやった機械力学ですら、本番中にまさかの記憶欠落というあるまじき現象が発生したため、手応えがあったのは英語だけでした。
これからの将来を担う後輩諸君!
これを見ていたなら今すぐ勉強始めたまえ!!
・・・って言われたって、やろうと思ってもできないんだもんねー。
勉強無理だよねー。

ファック!!

そんな自分ファック!!

・・・寝不足と夜更かしによって完全に自我を失っています(笑)
そんなこんなで、どうにか試験は終了したのでした。
「試験は散々な結果になっているだろう」
「前期の単位は取れているのだろうか」
などという一抹の不安を抱えながらも、どうにか恐れていたイベントをひとつ終了させることができました。

で、そのあとは何をしていたかというと、学校の帰りにバスの定期を買って電車に乗ることに。
・・・するはずでした(笑)
時刻とか出てる電光掲示板を見てみると、なんのことはない。
JRさんのお家芸、電車止まってる~、の巻~。
20分ぐらい来そうにないので、ヨドバシへ。
そこで服とネックレス買いました。
服は明日着ます。
明日は工場見学なので、それなりの格好をしようと思い、服買ってきました。
僕が目指すファッションは、フォーマル寄りのカジュアル。
なんていうか、カジュアルなのにしまって見える系がすきです。
今回の服もそんな感じ。
大体想像は付くかとは思いますが、将来的に目指すところは「ちょいワル親父」。
おそらく、僕の魅力は40過ぎないと、出ないと思います。
老け顔だから。

・・・まあ、そんなことはいいや。
ヨドバシで買い物してると、めりぃから電話。
ボーリング行こう!
よし!
ということで、地元へ戻ることに。
そのボーリング場で集合だったので、普段乗りなれない電車で乗り継ぎました。
O津駅でK阪に乗り継げるやろー、新快速も停まるし。
なんていう安易かつ勝手な想像で気ままに下車。
O津駅駅員「K阪乗り継げません。

なんと!

予定外の展開!
というか、むしろ想定内の範囲かっ!
早々に諦めて、次のZZ駅で降りて、K阪に乗り継ぎました。

ボーリング場へ到着。
というか、そこはボーリング場というよりも、総合アミューズメントパーク。
先に着いていためりぃ達はメダルゲームのビンゴをやっていました。
それに僕も加わったのですが、適当にやめて僕は他のゲームへ。
なんか、スロット的なゲーム。
持ちメダル60枚相当。
当たり、1078枚。
このゲーム・・・

馬鹿じゃねーの!?

みんなで消費しようと思って、ガバガバメダル使って、減らないことに諦めて残ったメダル1000枚弱。

余りすぎやろ!

メダルバンクへ預けてボーリングへ。
メダルバンクの有効期限が来月の11日までのようなので、また行かないと・・・
ボーリングでは、まさかのスコア100超!
僕にはありえない大記録を打ち立ててしまいました!
これはいける!
・・・って思ってたらまた明日、腕痛いんでしょ?
わかってるわかってる。
調子乗ったらだめね、うんうん。

そのあとは僕のバイト先に風呂兼メシに行きました。
うーん、僕のバイト先は温浴施設だったんだねー。
そうだよねー。
忘れてたわー。
普段、飲食の仕事しかしてないと、なんか忘れがち。

さて、明日は工場見学。
楽しいのかなー。
楽しくねーだろーな。
早く帰ってきて部屋の掃除でもしよっ

最近日記をまたさぼりまくっています。
でもこれにはちゃんと理由があります。
連盟のHP更新に追われています。
普段、ブログを更新している時間をそっちに当てていました。
先日、日記にも書いたと思いますが、連盟のHPに写真を載せるだけの単純さ行に5時間もかけたと書いたと思います。
細かいことを言いますと、一回の更新で乗せる写真は100枚です。
で、要領を得たので次からは2時間ぐらいでいけるだろう、とも書いていました。
でも今日、ついにフリーソフトなどをネット上から探し出し、それを駆使することによって30分~1時間で更新できるようになりました!!
僕は、

・・・天才か?

なんでも来い!
いや、間違えた。
写真のアップは任せろ!
神はいないと信じていた、しかしそれは間違いだった。

僕が神だった。

俺がルールだ!
ワハハハハハ・・・

・・・ふぅ。
まぁ、こんなもんでいいでしょう。笑
写真のアップももうすぐ終わります。
今は有望な後輩たちのために、だれでも写真をアップできるようにマニュアルを少しづつ作っています。
マニュアルがないと、5時間かかろうが、できません(笑)

明日は本当は連盟の方でツーリングに行く予定でしたが、あいにくの天気で延期になりそうです。
これをいい機会と思い、そろそろ勉強もしないと。

なんか最近さぼり気味です。
日記です。
さぼってます。
なんか、「めんどくせー」って感じ。
いろいろやることが重なってるからです。
それは僕のせいでもある・・・というか、ほぼ僕のでいなのですが(笑)
この前は連盟の仕事で発狂寸前でした。
HPに写真をアップするだけという単純作業に5時間もかかりました。
しかも、まだ終わってません(笑)
あと、まだ五回ぐらいやらんとあかん感じですが、もう2時間ぐらいでできそうです。
でも、2時間が5回で、2[h/回]×5[回]=10[h]

フォォォォーーーー!!!!

まぁ、そんな感じの人生歩んでます。
もうすぐ、研究室配属や就職に大きく関わる試験があります。
全く勉強してません。

フォォォォーーーー!!!!

バイトもできるだけ休みたいのですが、結構入ってます。
来週、確か3日ほど休みがあります。
そのうち、一日ツーリング、一日バーベキュー、一日空き

フォォォォーーーー!!!!

いいのか、僕の人生っ!?

最近、オンラインゲーム始めました。
ハンゲームとかいうやつ。
そのなかでも、ファミスタをはじめだしたわけなのですが・・・

オンラインゲームやってたら

日記更新する気起こらん!!

なんかもう眠いです。
こんなんじゃあかんなー。
日記もちゃんと更新しないと。
というか、それ以上に勉強しないと・・・

今日はバイトでありました。
昨日、ボーリングに行ったせいで、やはり腕は超痛いです。
それよりも足が超痛かったです。
ほんで今日は久しぶりのラスト。
んー、別に今日はどうっていうことがなかったな(^-^;)
ということで、ツーリング四日目!

この日はいよいよ、富士山に登ることに!
その日宿泊(?)していた道の駅からでは富士山が見えなかったので、2500Rさんが走行中に見える場所を発見してくれて、そこで記念写真を撮ることにしました☆
僕らが写真撮るのに四苦八苦していると、民家からなにやらおばちゃんが。
「写真撮ったげよかー?」

!?

こんなパターンは初めてじゃないでしょうか?
頼んでもないのに、写真屋を買って出てくれました!
彼女はもしや、静岡の母!?
これがそのときの集合写真です☆



そそして富士山新五合目を目指し出発!
天気も快晴☆
しばらく走っていると、2500Rさんに不穏な動きが。
2500Rさんのすぐ前を走ってる車が、急ブレーキをしたのか!?
2500Rさんも急ブレーキ、体勢を整えるために右に揺れ、左に揺れ、がたーん。

・・・え?

2500Rさんこけた!
僕、パニック。
まさかと思いながらも、とりあえず冷静になり、2500Rさんのすぐ後ろを走っていた僕は、2500Rさんを抜いて、すぐ前でバイクを止めました。
僕はとりあえず2500Rさんのバイクを起こすのの手伝いに。
他のみんなは後続車両との衝突を防ぐために、後続車両の誘導に。
ここで僕が思ったのは、みんな、なんて冷静なんだ!
2500Rさんの不運とは裏腹に、僕は感動していました(笑)
ここで2500Rさんがすごいのは、バイクのレバーが折れ、足を少し擦っただけで、大した損傷がなかったこと。
さすがです。
僕なら先方車両にキレイに刺さっていたでしょう。
四国の悪夢のように。
2500Rさんのバイクは、パニアケースが高い位置に付いているため、重心が高く、一人で起こそうと思うと多少無理があります。
そこで、冷静なみんな(←気に入ってる)とバイクを四苦八苦しながら起こしていると、衝突しかけた車のドライバーが。
大丈夫ですか?
 怪我はないですか?


黙っとれ!!

・・・って言いたかったのですが、冷静なみんなと足並みをそろえるために、僕もクールなライダーを装っていました。
とにかく、僕はむかついた。
ウチのサークルの大切な先輩に、てめー何してんだ!
大きな怪我はなかったから良かったけども、なんかあったら責任取れんのか!
なんて、いろいろ考えていました。
でも2500Rさんはタフでした。
たまたまその現場の近くにコンビニがあり、そこで修理兼休憩をして、出発。
2500Rさんはフツーに走っておられました。
偉大な先輩だ。
場数を踏んでおられる。

そして、富士山周辺到着。
心地いいワインディングロード。
でも、「やはり日本一高い山」とでも言うべきだろうか、山周辺の天気とは全く違った季節感がありました。
登れば登るほど、なんか霧が。
え?霧が。
えっと・・・霧が。

・・・って、出すぎ!

前、見えへんやん!
昼間だってのにも関わらず、ヘッドライトを付けての走行。
全く前が見えまへん。
ワインディングを諦めて、だらだら新五合目に。
特に何も見るものはありませんでした(笑)
でもここで、大半のお土産を買いました。
僕はここで勝手に単独プレイをしていました。
お土産を勝手に見始め、しかも勝手に買って郵送までしていました。
でも、郵送ができるとわかったみんなも、ここでお土産を買うことにしていたようです。
僕がここで、こんなサブいもの買っていたなんて、誰も知らないでしょう。

 

なんか、外人が喜んで買って行きそう。
っていうか、僕もなんでこんなもん買ったんだろう。
なぜかはわからないが、不思議と後悔もしていません。
なぜだろう(笑)
そして、これは何に使おうか。

んーと、この日は他にもいろいろありましたが、ここで終わったほうがおもしろいので、このへんで(笑)

今日は地元友達とボーリングとカラオケに行ってきたのですが・・・



眠ぃ!!



寝るっ

                          (更新日時:29日早朝4時35分)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]