忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[292]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが、どうもあけましておめでとうございます。
今年もこの「片手間に音楽。」をよろしくお願いします★m(__)m

さあさ、僕は相も変わらず研究であたふたしております。
今日も学校行ってきたんですが、ほぼ何もできずに帰ってきましたがw
明日も学校に行きますよ。
しかも、朝早くですよ。
7時半ぐらい発の電車ですわ。
現在深夜2時ですが、でもこれからまだ作業しようと思ってますがw

先日、尊敬する先輩とお酒を飲みにいきまして、
僕は刺激を受けまくりました。
もう僕はベースに対する認識が甘かった。
もっとがんばらんといけないよ。
明日はベースの教則本でも買いましょうか。
もう、超初歩の初歩みたいなやつを。
基礎から固めないと。

あ、ほんで作業ですけど、アンプを作ろうかと。
アンプヘッドはHELLなんDEATHの安いやつを。
キャビを…あれなんやったかなwww
なんか60Wのスピーカーが二発あるので、
それひとつのアンプとして作りますわ。
あとがんばってイコライザとかもね。
繋ごうかとね。

ああもうそんなんしてんとそろそろ寝ないと。
とりあえず今年の抱負は、

「優柔不断をしない」

です!
みなさん、良いお年を!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 僕は今 HOME いやはや >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]