忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねみー。
腹減ったー。
※※※ー。

どうもえすぞうです。
キャラオケに行って参りました。
久々に歌ってみると、全然歌えないー。
音取れないー。
音量わからないー。
レパートリーないー。
やっぱちょいちょい行きたいという気持ちはあるんですが、
金銭的に野口様がご立腹になられますので、
やっぱ今は贅沢かな。。。

今日は昼はバイト行って、
それ終わってからギターを見に行くことに。
ウチのドラマー、むつげがギターを買いたいのだ、と。
その前に借金返せよ、と。
バイト終わってからむつげに電話。
出ない。
どうせ楽器屋行くなら汁君も誘おう。
むつげからの連絡を待つ前に電話をしてみます。
どうやら汁君は体調をくずして、咳、鼻水のよう。
しんどそう。
楽器屋行く?と僕の提案。
行く。
即答の彼が嬉しい。笑
彼はもう立派なバンドマンだ。

むつげとは相変わらず連絡が取れません。
僕は汁君とホームセンターで時間をつぶしていると、やっとこさ
借金王むつげから連絡が来て、さあ楽器屋に向かいます。

むつげは相変わらずギターは弾けませんでした(笑)
とりあえず僕はHARTKEのアンプの試奏がしたかったのですが、
「試奏さしてください」の一言を出すほんの少しの勇気が足りませんでした。笑

そのあとは天下①品でスープライスセットでおなかいっぱいになりやした。
そういえば地元友達SSKが、昨日カラオケ行こうとか言うてたのになんか流れてしまったから連絡してみたら、どうやら行くということで4人でキャラオケ行って参りました。

キャラオケは1時前に終わったのに、そのあと汁君を送ったあと3人で(3人は家が近いので)公園的なとこでしゃべっていると、帰ったらなんと4時。
いやいやいや。
明日、起きれんのかい(笑)


とりあえず僕はギター(シャチ)が直したくてしょうがない。
直したい熱が加熱したせいか昔、中学、高校とのバンド仲間であった「Y介君」からもらって解体して、塗装して、そのまま放置してるストラトがあったこのに気付きました。
「ああ、これも直しちゃおう」ということで僕のテンションはダダ上がり。
ピックガードをアクリル板で切り出し、穴を適当に開けて終わっていました。
塗装も、色は塗ったのですが、クリアを吹かないといけません。
シャチはブリッジの部品変えるだけなのですぐ終わるから、さっさと終わらしてY介ストラトに取り掛かりたいです。

いやー。
僕もギタリストとして復帰の日も近いか(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ネガポジ HOME あれ? >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]