忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[292]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時の流れとは早いもので。
もう今年も終わってしまいますね。
僕は今年は何やってたんやろなー。
なんかずっと忙しかったような気がいたしますよ。

現在は、研究とバイトと会社からの課題と音楽活動の日々に追われています。
ちょっとそれぞれ現状を振り返ってみましょうか。

研究はガチでまずいよ。
これはね、ガチ。笑
一月末から二月頭ぐらいに卒論の提出があります。
それに間に合わすためにも、データをゴリゴリ残していかないと本当にまずいですな。
唯一の救いは、研究は代々、引き継がれていくようなテーマなんですが、我々のテーマは今年で終わり!
というか来年は休止!
なので、引き継ぎの面倒くさいやりとりが無くて済むということ。
まあでも卒論はしっかり書かなあかんことに変わりはないので、
なんとも言えませんが(笑)

バイトもねー。
この前の報告会が終わってから、
研究のための試験機を使える週が今年は終わったため、
それならバイトに行こう、ということで
この前まで7連勤とかしてました。
まあ一日4時間とかですが(笑)
金ないんでね、やっぱ適当に行かないと。
でも行きだすと、これはこれで問題がね。
バイト入れるもんだとわかった社員の方は、
どんどん入れたがるわけですよ。
でも、一月は一日から六日ぐらいまでずっと入れません(笑)
んん、申し訳(笑)
一月はもうそんなには入りませんよ。

会社の課題なー。
9月ぐらいにもらってたのに、ほとんど手を付けていないという始末…
どうすんの…
しかも、一月末までにWEB試験を受けて、合格点とらないといけません。
いやいや、こんなことしてんと、ちょっとでもやれよ、ってね(笑)

音楽活動はと言いますと…
以前組んでいたバンドは、とある事情により解散というような状態になっています。
そしてまた今、他のバンドを組んでいるのですが、
バンド名を「O.T.T.」と言います。
その名前の由来と友達に言うと、

「…いいと思う」

と、間のある返答(笑)
そういう困った感じの反応、大好きですよ(笑)
前のバンドでも今のバンドでも、結局曲を作るのは僕。
状況は変わったような、結局一緒のような…笑
でも幅広いジャンルの曲ができるバンドなので、
曲を作るのにそんなに不便しないです。
結構、適当に作った曲がメンバーに受けたりとか、
ニーズとは実際よくわからないものですね。


まあ去年はそんな感じでいろいろあったし、
すげー忙し年でしたね。
唯一自分をほめるとしたら、
去年の12月から今日まで、車での違反を取られなかったこと!笑
僕は去年の12月にスピード違反をして、前歴が付いていました。
前科もんですわ。
でもそれが。
今年の12月で消える!
違反しなかったから消えるんです!
よっしゃーぃ!

来年はどういう年にしたいかなー。
来年は変化に対応していく時期でしょうな。
来年からは僕は社会人…のはず。笑
規則的な生活、慣れない環境、与えられる義務、
新しいものばかり。
それに順応すべき年ですね。
がんばっていかんと。
優柔不断も克服したい!

さてさて目先の話もしときましょうか。
明日は16時からバイトです。
そんで21時に上がり、そっから幼馴染めりぃ宅で年越し。
でもその間にも僕以外の家族は父方の実家に帰ってしまっています。
僕が年を越したあとは、僕は一人で電車で父方の実家を目指します。
か、金が…
世の中、金なのか!

そんなわけで、明日は日記の更新はしないです。
というか、もう最近、ずっとしてないですが(笑)

みなさん、良い年を!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あっきょめ HOME ネガポジ >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]