忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のバイト・・・

鬼忙しかった!!!!!!!!!!!!!!

祝日の脅威でした。
なんぼ走ったことか。
そう、バイトとは「スポーツ」です。
ちゃうわい
しかも、我々のバイトはピークは2度あり、今日はその2回とも勤務時間内でした(笑)
いや、笑えない。笑
もうしんどかったです。
でも今日は時間的には早く帰れました。
9時あがりです。
そしてもちろん
セガへ。
いやいやいやいや(笑)
もう、いいかげん自分が信じられません(笑)
でも、そこで奇跡がっ。
過去最速でセガを出ました。笑
残ったメダルを使い果たしてしまおうと、挑んだメダルちょうど100枚。
一瞬。
まあ、そんなこともあります。
でももう、セガは卒業です。
なぜかっ
他の店への浮気でした(笑)
そう、「ジャングル」へ!!!!w
今日も「めりぃ」と行ったのですが、この前彼の誕生日だったのでちょっと金出して、いざメダルコーナーへ。
嘘のような還元率。
たぶん、嘘です(笑)
買った以上に貯メダルして帰ってきました(笑)
明日は6時からバイトなので、それまでなら行けるなー。
誰か行く人ー、今なら450枚ぐらいアルヨー。
有志をつのります。
明日じゃなくてもいいので、行く人、僕にメールを(笑)



そうそう、ブラックライト管ね。
うんうん。
装着できてないっ
というか、場所定まりません(笑)
早く決めよー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]