忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


永らくお休みしておりました。
それはそれは、大変な毎日でした(笑)
今日、後輩に、更新してないこと注意されてしまいました(笑)
では、今までの日常をちょっと紹介しましょう。
土:キャンオフ(オフロードレース)の運営の準備のため、京都の宇治へ。
  昼からだったので余裕を見ながら。
  その日は確か、やたら目がかゆかった記憶があります。
  あ、どうでもいいか。
  まぁそんな感じです。
  だらだらとオフロードレースのコースを作りました。
日:朝6時からレースなので、家を4時半に出発。
  僕の担当はバイクがコースを何周走ったかを集計する係。
  とても大変で気が狂いそうでした(笑)
  集計そのものは大変ではなかったものの、
  ほかにいろいろ狂いそうになりました(笑)
  ↓レース後、その会場から見える、下の光景。

  そのあとは先輩らとメシに行きました。
  辛いもの苦手なくせにキムチラーメンとか頼んでしまって、
  もだえてました。
  一人、先輩が疲労でフラフラになってはったので、帰りが心配でした。
  僕も眠たくなったので、帰りの宇治川ラインは攻めながら帰りました。
月:へろへろで学校へ。
  学校には間に合うはずの電車に乗ったにもかかわらず、
  先行電車内に急病人がいたとかいないとかで20分遅れる。
  延着届をもらったのはいいが、学校着いてちょっと朝メシを食ってみたら
  とてつもなく授業に出る気がなくなったので、パソコンのある部屋へ。
  前日のレースのリザルトをHPに乗せる作業をしていました。
火:学校は朝の2限で終わり、普段なら帰ってバイトに行くところですが、
  この日は夕方5時ぐらいから交通安全講習会があったため、
  それまで待つことに。
  眠たかったので部室へ行って1時間ほど寝ていました(笑)
  意外としっかり寝れました。
  交通安全講習会には白バイが来るとのこと。
  若干期待して講習に臨むと、なんのことはない。
  二種の原付やん!
  馬鹿にしてんのか!!
  白バイ出せやー!
  あほー!!
  ・・・っていうほど、別に不満ではありませんでしたが。
  ただ、急ブレーキの見本を見せているつもりだったのでしょうが、
  どう見ても失敗だったのが、なんかすごく悲しかったです。
  「「あ、失敗しはったな、この人。。」って思われてるやろなー。。」
  って考えてはったんちゃうかなー、と思うと切なくなりました。
  できもしないことはやるべきではないです。
水:今日はサークルで月例ツーリング。
  定着しつつあるようです。
  家がバイク屋の後輩がどうやら、
  家からバイクを借りてくることに成功したらしく、
  ツーリングメンバーが一人増えそうな予感。
  最近、サークルは活発になりつつあります。
  彼にもぜひがんばっていただきたいもの。
  ほんで今日は工具が安い店に行ってきました。
  安かった~。
  なんも買わんかったけど。
  ちょっと写真も載せときましょう☆
  ではこのへんで(^-^)/
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うお~
バックには恐ろしいマクラーレンSLRなんぞが
展示(?)されてるね~。
あれのお陰でGT4メッチャ苦労してるし…
koala 2006/06/08(Thu)19:40: 編集
よくご存知で!
でも写真のあの車はオートマらしいで。
やたら鼻が長い車でした☆
えすぞう(管理人) 2006/06/08(Thu)21:42: 編集
そりゃぁ
V12だからね~。エンジン全長で言ったら
L6よりもちょっと長いし。
あんなのあかんわ~。
車は軽くて適度に小さく、ドライヴィングプレジャー
を体感できるヤツで!
(誰も聞いてない?w)
koala 2006/06/08(Thu)23:46: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]