忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は予定通り、バイクの保険の更新に行って参りました☆
寝坊気味でしたが、なんとか間に合いました(笑)
保険は、本来はバイクを買った店で入ってたのですが、そこのバイク屋はバイク屋じゃなくてゴミ屋だったので、近所の別のバイク屋で入っています。
その今日、保険の切り替えをしてきたバイク屋でバイクを見てると、そこにはN5が!!
ここからはわかる人だけ付いてきてください(笑)
なんか興奮して、近寄ってみると、そのN5にはなんとキックが!!(笑)
キックが付いてるN5は初めて見ました(笑)
普通のバイクは押しがけではかけんよなー。

保険の切り替え自体は、ものの5分!
名前と電話番号書いて、ハンコ押すだけ!
ガソリン入れて帰るほどの余裕がありました。
まぁーそのあとのバイトはしんどかった。
ていうか精神的に辛かったです。
「こんなに天気いいのに、バイトかよっ!!」って(笑)

来月から、あんまりバイトに入れまへん。
まぁ、結構いいように使われてた僕が抜けたらどんなこのになんのか、追々聞いときたいと思います(笑)
それはそうと、給料が悲しいことになりそうな。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
純正のN5=キックついてる

キック付きはじめては、入り口がレースやもんな
局長 2006/05/22(Mon)22:38: 編集
そうですね
「あ、こんな風にキックってつくんやぁ」
って関心して見てましたw
えすぞう(管理人) 2006/05/23(Tue)01:54: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]