忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんちわ。
GWはバイト三昧で特に何もできなかった僕です。
僕はバイト人間ではないです。
どっちかっつーと、学校メインでバイトは嗜み程度な感じです。
でも今のバイトはそんなことにはできまへん!!
もういやっ
GWは結局二日しか休みはもらえませんでした。
それも、一日は学校へ行っていたため。
なので実質、一日だけ。
あー、自由な時間と金がほしい。

今日もバイトだった訳ですが、9時間半労働!!
拘束時間は10時間半!!
まじつれー。
GW最終日にこれはないわー、いやないわー。

そういやバイトで社員志望で、今ウチの配属先に研修に来てる女の人がいます。
今日はちょっとその方の話を。
その方はなんか結構僕に話しかけてくれます。
髪を切ったことを、唯一聞いてくれた人です(笑)
(↑正直、うれしかったw)
結構カワイイ人なんですが、どうも幼い感じがします(笑)
僕よりは年上なのでしょう。
僕の年齢を聞いてやたらビックリしてはりました(笑)
その女性「えー!?二十歳!?
      ウチより年下!?
      なんでも冷静やから年上に見えた!!
      いや、年上やろ!!」
いや、違うし。
まあ、雰囲気が落ち着いてるからそう見えたのか、ただ僕が老け顔なのか(笑)
今日はウチのお客さんの中に、その人のことがやたら気に入った客がいて、
客「あの黒い服の女の人、呼んできて。」
と、しつこく催促。
女の人は大変やねー。
ちょっとかわいかったらそんなことにもなるのかな。
まぁ、ウチのお店にそんな指名制はないので悪しからず(笑)
料理長の判断で、その社員志望の女性は「和食」フロアを離れ、事務所へ(笑)
そのまま今日はその女性と会うことはありませんでした。
いや、大変やね。
接客大変。
接客は男がすると辛いばっかりの印象があったのですが、今日初めて女の人のがする接客の辛さが見えた日でもありました。
どうも、その客は前にも見たような気もします。
常連なのかもしれません。
そうすると、その女の人はますます大変。。。
僕が勇気付けよう、うんそうしよう。
まあ学校始まると、そんなには会わへんと思うけども。

そうそう、明日からは学校。
しばらくはバイトから離脱して、学校に専念する期間がほしいです(笑)
ちょっと両方は無理。
学校がもうすでにおろそか。
進学のためにバイトしてんのに、もはや本末転倒。
いいのかー
っていいわけないし。
気合入れて寝よー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いってやれ!!
お前,俺の女に手出すと琵琶湖に沈めっぞ☆って
2500R 2006/05/08(Mon)10:31: 編集
いやいやっ
僕の女とか、そんな素晴らしい存在ではないのでっ!!w
逆に言ってみたいもんですねw
えすぞう(管理人) 2006/05/09(Tue)00:33: 編集
恋に落ちたえすぞう
これはもう行くしかないな。
さあ、行っておいで!今行かないと後悔するぞー!!
たかやかた 2006/05/09(Tue)12:33: 編集
いやいやっ(汗
たかやかた>>
 残念ながら、そういう感情を持ってる訳ではないのよ(^-^;)
 彼女がほしいのは事実やけども。
 その人が好きな訳でもないし(^-^;)
えすぞう(管理人) 2006/05/11(Thu)01:37: 編集
<< パトランプ HOME 真相解明 >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]