忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はもう。。。
しんどい!
思わず新・グロモ○トに頼ってしまったぐらいです。

何がしんどかったかというと、今日までのレポートが終わっていなかったため、
昨日はほぼ徹夜でやってました。
で、今日は実験もあったので、時間ぎりぎりまでやってました。
その実験の予習も、もちろんできていません(笑)

実験はなんとか乗りきりました。
途中、完全に意識を失ったこと以外は、別に問題なくやりすごしました。

で、そのあと。
学Ⅱの書類作成を連盟長の方から頼まれていたので、
今日の会議までに作成してプリントアウトしなければいけません。
書類自体は作っていたので、実験が終わってから情報演習室へ。

プリントアウトしようと思って行ってみると、そこに6台あったプリンターが、
「ジャー!ジャー!ジャー!ジャー!ジャー!・・・×∞」
全部、ものすごい勢いで稼動しているじゃありませんか!!
どういうことや!!
意味が良くわからなかったのですが、時間が無かったため、他の演習室へ。
そこではすんなりプリントアウトできました。
用紙詰まりさせてしまったこと以外は。

どうにか印刷し終わって、学Ⅱの会議の前に腹ごしらえをすることに。
朝から何も食べておらず、迎えた時間、午後6時。
育ち盛りの青年には相当苦痛です。
まあ、そんなことよりは、今日は実験もあって、学Ⅱ会議もあったため、
学校へはバイクで来ていました。
なので、空腹でバイクに乗るのはさすがに危険だろう、と。

バクバク食ってさぁ出発。
まぁ、30~40分ぐらいあったら着くやろ。
誤算。
会議は7時から。
道が込んでたのもあって、やや安全運転気味で目的地へ向かいます。
しばらく経って、異変に気付きました。
「え!?え!?間に合わんやん!!」
今日は連盟長が休みなので、僕が会議の司会進行。
絶対に遅刻する訳にいきません。
しかも、今日は普段の会議室とは違うところで会議であり、
そのことは僕しか知りません。
しかもしかも、携帯の電源が切れそう。
これはもう、なんとしてでも間に合わすしか選択肢はありません。
豹変した僕。
スイッチ・オン。
完全にぶっ飛びました。
なんか、途中でまたオービスが光ったような。。。
いやいや、今日はまだ明るかったから、きっと違うもん見たんやろ☆
うんうん☆
違う違う♪

どうにかこうにか、目的地を発見。
その時、すでに2分オーバー。
「あー・・・みんな待たせてごめーん(>_<;)」
って、
2人しか来てへんやんけ!!
まぁ、とりあえず大幅に遅刻しなくて良かった・・・

会議は、某有名工具メーカーの工場の会議室をお借りして行います。
なんか今日は、担当の方がいつもの方と違っていました。
どういう成り行きだったのか、さっぱり忘れましたが、会社内を案内してもらいました(笑)
いやいや、会議は(笑)

僕が司会進行で、ギコチナイ感じでしたがなんとか終了。
連盟長から「決めといて!」って言われてたことが
あまりにもすんなり決まったので、今日は早めに終了することに。

帰りは雨でした。
いやいや、行きが雨じゃなくて、ほんま良かった~。
久しぶりに雨の中、走りました。
なんていうか、懐かしい感じです(笑)
雨で走る不安な感じは四国以来で、結構雨を楽しめました(笑)

帰ってからあることに気付きました。
連盟長に頼まれてた書類。
「こんなことやっても、意味あんのかなー??」
って思ってました。
なんか、勘違いしてた。
やること間違ってました(笑)
まぁ、また次の会議までにどうにかすれば、いいかな。。。

明日は土曜なのに、なぜかバイト休み。
ラッキー☆
やけど、最近、金が入ってくる気がしない。。。
部屋の掃除でもしよう。

さて、時間を巻き戻して、僕が朝、学校へ着いたときの話。
大学の友達「koala」君と偶然、遭遇しました。
で、僕の自慢のバイクを見せてあげました。
僕「下敷き、サークルのみんなに不評やねーん・・・
  ほら、めっちゃかっこいいやろ!?」
ko「これは、不評やわ!!」
あほたれっ
めっちゃかっこいいやろがぃ!!笑
これよ!!


これ!!笑
かっこいい☆



なんとかみんなを振り向かせます。
下敷きのかっこ良さ、きっとわかるはずさ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あほたれ
返し!!w

スイッチとかの単品は良いねんけど
やっぱベースがあかんって!
何の色気もないやん!!!
koala 2006/07/01(Sat)09:27: 編集
6角のボルト
は色気あるよ。

穴をあけたままの部分になんかを入れたらどうやろ?
局長 2006/07/01(Sat)09:55: 編集
ボルト
koala君>
 君もあほたれや!w
 色気はこれから出てくんねん!
 ほら、「磨けば光る原石」的な魅力、あるやろ?w

局長さん>
 ボルトは、そのうち黒に変更します。
 新しいやつ用意しました。
 今回はちゃんと4本以上ありますw
 あと、アクリル板も増設しようかと。
 穴あいたままのとこは、ダミィインジケーターでも入れましょかw
えすぞう(管理人) 2006/07/01(Sat)17:21: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]