忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばいやばいやばいやばい。。。
課題とか終わらん。。。
バイトは「学校に影響が出ない程度でやる」というのがポリシィなんですが、完全に影響出まくってます。
レポートとか全然終わりません。

大学の友達はほぼみんな、真面目な人間ばかりです。
その証拠に二年の後期が終わった時点で、「履修申請した授業は全て単位を取得している」という友達が二人もいます。
もう天才としか言いようがありません。
・・・っていうのはおそらく言い過ぎでしょうが。
実際、僕も二年が終了した時点で4教科しか落としてません。
ワリと優秀です。
でもどうやら、今回はマズイ。
三年前期は今までで一番の不作の年となりそうです。
で、バイトやらサークルやらなんやらで、課題があんまりできてない僕。
最近、その真面目な友達らと、すごく距離があるように感じます(笑)
なんていうか、風あたりが強くなってきたというか。。。

そうそう、バイト。
もうできれば辞めたいです。
でも、バイト自体を辞めたいわけではありません。
「勉強に支障が出ること」を辞めたいです。
進学か就職か、散々悩んだ結果、就職にしそうです。
なので、この時期ものっそ重要。
あー・・・
どうすりゃいいんだろう。
近いうちに結論出さないと。

そういや、デジカメ。
もう諦めました、さすがに。
せっかく撮ったし、みなさんにはほんま申し訳ない。
でもないものはない。
自分の中でなかなか踏ん切りはつきませんでした。
とりあえずケジメという意味で、親に④万差し出しました。
「もっといいやつ、買ってくれ。。。」
って意味で。
でも①万返ってきました。
どうやら、前のデジカメもそんな高くなかったようです(笑)
とりあえずケジメは付けました。
これで、「あ、デジカメこんなとこにあったやん♪」って夢はもう見ないでしょう(笑)

さて、今日はバイクに付けた、2枚のアクリル版を撮ってきました。
これです。

まぁ、写真ではあんまよくわからんと思いますので、興味がある人は実際見てください(笑)
あ、インジケーターの減光は足りませんでした。
またなんか考えます。



滋賀県にも石油高騰の波が近づいてきているようです。
滋賀県はガソリンが安いことで結構有名でした。
僕は今まで123円で入れてました。
これでも結構上がってます。
で、だ。
今日、ガソリンを入れに行って、そこにはこんな張り紙が。


ワオ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
減光って
抵抗で電流制限するんかと思ってた。
局長 2006/07/05(Wed)23:06: 編集
おそらく
局長さんには、そのようなツッコミがあるかと思っていましたw
あくまでも機械科的に(!?)減光したいと思いますw
えすぞう(管理人) 2006/07/06(Thu)00:00: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]