忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝の1限だけ授業で、そのあとはレポートをごまかしごまかしやって帰ってきました。
三回生になった僕は、かなりテキトーです。

そのあとはメシ食うて帰ってきたわけです。
本来なら、CADとかやって帰ってもいい訳ですが、バイトへ来い、と。
5時からなので、気持ち急いで帰りました。
昨日、あんまり寝れてないので、バスでも電車でも寝てました。
さぁ、自宅の最寄駅に着きました。
そのままバイト行くか、一回帰るか、すごく微妙な時間。
でも、晩メシらしきものを持ってなかったので、やっぱ家に帰ってカップ麺を取りに帰りました。

それはもしかして、間違った選択だったのかもしれない。
最寄駅からは原付です。
さぁー、出発~。
駐輪場から道に出ると
「ザァァァァーーーー・・・」
って、雨っ!!
恐ろしく激しい夕立に遭いました。
しかも、こういうときに限って、信号に引っかかる、引っかかる。
おそらく日頃の行いの悪さが、こういうとこで仕返ししてきよんのでしょう。

いろいろあったけど、バイト先へ到着。
昨日、あんまり寝れてないせいで、嘘のように激しい眠気に襲われました。
仕事に支障をきたしてはいけない、と思い、休憩時間とかも合わせて飲んだコーヒー3本。
そのうち2本はブラック。
今も強烈に眠いです。

そういえば、ツーリングでしばらく来れない、ということを主任の方に伝えました。
結論から言うと、一応休む許可を得られたっぽいです。
っていうか、得られんと困る。
相当、文句言われました。
主任「えー?
   えー??
   もう、サークル辞めるか?笑」
あ、そういうこと言っちゃう!?笑
そんなん、どっちかっつーと、バイトを辞めます(笑)

バイトが終わり、一緒にラストやってた姉貴的存在のバイト先輩をバイクに乗っけてその人の車付近まで。
駐輪場は従業員入り口のすぐ近くにあるのですが、駐車場はやたら遠いので、今日は送ってってあげました。
まぁ、だからどうっていうことはないけども。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 特記事項なし HOME 缶詰め >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]