忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、寝るのが遅すぎて、今日の2限には間に合いませんでした。

昨日は、バイトが終わったあと、バイト先の人らとメシを食いに行ってました。
バイトが終わったのが1時半だったので、帰るのもそれなりの時間になります。
バイト先の姉貴的存在の方は、昨日は誰かに送ってもらってバイトに来たらしく、帰りは僕が送ってあげました。
結構、すごい坂のとこに住んではりました。

で、昨日のことはそんなもんにしといて、今日はそんなことで起きれなかった訳です。
昼の3限から行くことに。
今日はサークルです。
なのでバイクで行こうと思っていました。
でも今日は出席が悪いのをあらかじめ知っていたので、バイクで行くのを躊躇しました。
もう眠たかったし。
バイクで出発、その時間11時30分。
出発して数分後。
雨に降られ始めました。
「うわぁー、やばいなー」
と思いながら、約10分走ったところで、
「今から帰ったら20分のロスだけで済む・・・
 一回帰って、電車で行く方が賢い選択かな・・・」
と考えていました。
でも、もうえーわー、雨にでもなんでも降られて行けーぃ、と思って大学を目指しました。
やっぱりしばらく降られました。
でも、京都をしばらく走っているとやんできたので、良かった良かった。

どうやら、その選択は正解だったようです。
今日は2回生一人と、一回生全員、しかも、枚方キャンパスからまた一人、CB400SF SPEC3 に乗った一回生がやってきました。
枚方キャンパスの学生は金があるのでしょうか??
SFは新車だそうです。
ローンらしいですが、よくやるなぁ。。。
しかも、枚方キャンパスの学生はみんなSFが好きなのかな??

そんな、比較的若年部のサークル部員達と今日は河川敷へ、後輩が買ったKDXの試乗をしに行きました。
2ストはすごい。
トルクが嘘みたい。
僕もオフロードサーキット走ってみたいなー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]