忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は結構時間あったワリには大したことはできてません(笑)
しかも、今からブログもサボろうかと思っています。
どういうことかというと、今日はたまたま「ミクシィ」の方でも日記を更新したので、そっちのをコピーして、貼ろうかと。
いや、もうそれでいこう。
ほんで早く寝よう。
うんうん。
じゃあ、ミクシィで書いた日記、始まり始まりぃ~♪


 木曜は学校も3限で終わり、比較的時間があります。
 で、普段木曜はバイトも入れずに何かしてます。
 最近は、こういう時間のある日に課題やってみたり、
 地元のバンドでスタジオ行ってみたり、
 たいがいなんかやってます。
 でも今日は特にやることもなかったので帰宅することに。

 「そうだ、パニアケース付けるためにステーを付けてみよう

 家に帰って早速シートを取り外します。

 「あれあれ?どこにステー付けたらいいんだぃ??

 どうもパニアケース装着に困難が予測されます。
 ええ具合のところがありまへん。

  「ないものは作る
   強引にやればどうにかなる


 のようなことをポリシーとしてる(?)ウチのサークルですが、
 今回はなんか怪しい感じ。
 でもやっぱり「どうにか」したいと思います。
 で、なんか回しても回しても取れないボルトがありました。
 すんげー空回りしてました。
 そいつを外そうとがんばってたら

 「・・・ゴロゴロゴロ

 天気が悪いのは気付いておりました。
 雷が鳴りまくっていました。
 あんまり気にせず作業を続けてると

 「ザァァァーー・・・

 大粒の雨っ!!

 とりあえずバッテリーに雨がかからんように気を付けながら
 後片付けして今日の作業はそこで終了しました。  

 何にもでけてへんやん!


・・・ってな感じでした☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]