忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、だめ。
「時間がある」という意識は人間をだめにしますなー。

僕は学生なので、もうすぐ試験週間です。
ていうか、金曜から試験です。
今日は一日中休みなので、部屋掃除して、勉強しよう、という考えでした。
部屋の掃除ですが・・・あまりにも本気になりすぎて、今度逆に寝るスペースも怪しいです(笑)
もちろん、勉強もできてません。
これからやれればいいな、と思っています(笑)

それはそうと、一日中そんなことばっかやってた訳ではありません。
最近、ネットサーフィンが退屈です。
特にどこも更新されてなければ、ネットサーフィンもすぐ終わります。
最近、それが多かったです。
ネットサーフィンが早く終わればそれはそれでいいのに、何を思ったか、パソコンに向かって他の何かできることはないか、と探してしまいました。
その結果・・・
今まで全然触ってなかった自分のHPの更新。
やってしまいました(笑)
時間がある人は、このブログの左の方にリンクも貼ってるので、そっちから飛んでくだされ。
結構、本気めでやってしまいました(笑)

今日は久しぶりに幼馴染「めりぃ」宅に行って参りました。
今日はいろいろやってます。
勉強以外は。
どうやら、彼の車「MOVE」が体調不良を訴えているようです。
彼としては、もう新車を買うつもりでいるようです。
ええなー。
社会人はめちゃ羨ましいです。
なんせ、金がある。
僕も車はほしーなーって日頃思っています。
大学卒業して、新車でも買おうかなー、いやいやそれとも今、安い中古車でも買おかなー、なんて考えていました。
とりあえず新車を見てみようと思い、気になる四輪メーカーのHPを回ってみました。

まず本田。
僕はおでっせーがええなーと思っていました。
ただ、それ以上に僕はどうしてもミッション車に乗りたいんです。
で、おでっせー見てみると、オートマ。。。
おでっせー、パス!
「お、あこおども目ぇとか結構シャープになってかっこええやん!」
オートマ。。。パス!
「あ、インテならミッションもあるんちゃうん!?」
・・・でも僕はワゴンが欲しいので、やっぱパス!
で、本田パス!

次、日さん。
僕の心躍らせるようなものはありませんでした。
知るビアとか百八十とかが新車であるころに大人になりたかった。。。
日さんパス!

最後、松田。
「あ、そういや亞天座とかいいよなー!
 ミッションもあるやん!!
 いいぞ、松田!
 で澪とかもいいなー!
 いいぞ、松田!」
松田でテンションが上がったのですが今、車の必要性がないことに気付き、車購入は保留することにしました☆

今日、一匹だけヒグラシが鳴いていました。
夏やなー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]