忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、久々の更新です。

なーぜかっ 

今まではわざと更新を控えていました。
ちょっといろいろありまして、書く気になれなかったんです。
本当なら、更新の再開は8月入ってからにしようと思っていたのですが、カウンターがヤバくなってきたのでそろそろ再開することにしました(笑)

さてさて、じゃあ今日から普段通り、再開していきましょい。
じゃあ今日の話題から。

しばらくずっと試験期間でした。
なんか今回、試験が恐ろしく手応えがありません。。。
どうなっているのかっ!!
後輩たちに「僕は優等生だから単位もバッチシ足りてるぜーぃ」なんてことも、そろそろ言えそうになくなりました。
今回はどうも、単位がなさそう。
いわゆる、「中だるみ」とかいうやつです。
完全に勉強をナメていました。

で、そのヤバさを本格的に意識し出したのが、昨日。
なので、今日の試験はなんとしてでも取らないといけない、そんな使命感に駆られ、昨日は最後の悪あがきで、今日は徹夜で挑みました。
その甲斐あって、今日の分は単位がありそうです。

残す試験はあとひとつ。
最後の試験は、その授業の先生とはどうも愛称が悪い。。。
一生懸命やってもなんか微妙な・・・
その先生の授業は去年もあったので、そんな印象があります。
うちの大学は5段階評価で、3以上で単位認定です。
で、去年のその先生の授業で「1」付けられました!!

1?

そんなん、今まで取ったことないのに!!
別に自分が優秀だ、とか言いたいわけではないですが、普通ぐらいの僕でしたが、さすがに「1」は効きました・・・
なんかの間違いだと信じてやみませんでした。
それと同時に、その先生に対する憎悪が僕の心を支配しました。
・・・と、いつまでもそんなこと言ってる場合でもない。
今回は単位がヤバい。
いくら先生が憎くても今回ばかりはなんとしてでも単位を取りにいかないとっ!!
最後の決戦は来週の月曜。
見ておれよ、A部!!

今日は試験が終わってから、友達と遊んでいました。
というか、友達が「旅行行こー」っていうからその相談をしに、メシ食ってカラオケへ。
友達は女二人で、男は僕だけ。
これって、ハーレム!?
でも、そんな実感がないのはなんででしょう。。。
関係が近しすぎるからなのかなー。

あ、そういえば、僕のバイクがクリアテールになりました!!
激しくかっこいいです。
写真取るの忘れたー。
気が向いたらまたアップしまーす♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほな
ツーリング前に
クリアレンズ+LED
かな。

テスト終わってすぐにおれに言いいなさい。
LEDの配置が決まらんと、発注できひんから。

ロングツーまでに間に合わせたかったら早めに言うてな。

さすがに今年は自分の課題と依頼が忙しい。
局長 2006/07/28(Fri)01:22: 編集
無題
Aだと「あ」しかないからアルファベットにする意味ないですよ!!w
麻呂 2006/07/28(Fri)03:30: 編集
確かに…
Aの意味は無かったねぇw
俺もあの人の“講義全体”が相性(←こっちだよ)悪い
彼の空気が嫌やね…
とか言いながら、毎回出席&睡眠学習時間w
koala 2006/07/28(Fri)13:36: 編集
返信☆
局長さん>
 31日持ってきます!
 見てください☆
 できれば間に合わせたいですw

麻呂>
 イインダヨ、グリーンダヨぉぉーー!!

koala>
 「相性」の件だが、
 実はアップしたときにその間違いには気付いていたんだよw
 でも「そんなん、誰もつっこまんやろー」
 って、ほっといたら、
 つっこむんかい!!w
えすぞう(管理人) 2006/07/29(Sat)00:33: 編集
無題
そんな(良くも悪くも)期待を裏切るのが私の使命ですw
koala 2006/07/29(Sat)00:41: 編集
<< 奈良 HOME W44T >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]