忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しく日記を二日もさぼってしまいました☆
なので昨日とおとついの分をまとめて書いてしまいましょう。

おとついは、バイト休みの予定でしたが、呼ばれてしまったので行きました。
よくあるパターンです(笑)
ほんでバイトが終わって駐車場に着いたのが深夜のだいたい1時半。
前のバイトで一緒で、ウチのバイトへ新しくやってきた女の子としばらくしゃべっていました。
僕「あー腹減った」
女の子「なんか食べに行く?」
僕「行く。」
行きました(笑)
出発した時間が遅かったにもかかわらず、ずいぶん長くしゃべりこんでいました。
時間が経つことを忘れ、気が付けば夜が明けていました(笑)
これはやばい、明日はツーリングやった!!
僕「明日ツーリングやねんかー。」
女の子「ツーリング行かんとバイト来たらいいやん。来なさい。」
バイトに行きたい(?)のもやまやまやけど、バイクが僕を呼んでいる。
なんやかんやで朝帰り。
充実した一日(?)でした☆

そして昨日。
朝帰りのせいあって、ツーリングに遅刻(笑)
約一時間ほど遅刻して集合場所である我が大学に到着。
大学院の先輩と新入生の後輩が来ました。
4回生の先輩はゼミが忙しくて間に合いそうになあったので、残念ながらその3人で行きました。
後輩はマグナ50(88ccボアアップ)、先輩はアドレスV100、僕はJADEで、生駒(奈良県)の方まで行きました。
バイク用品店、オフとオンのサーキットを見て帰ってきました。
あいにくの天気と、時間が遅かったので誰も走っていなかったのが残念でした。
とりあえず大学に戻って、後輩は帰って行きました。
残った僕と先輩は、ゼミで忙しかった先輩に「メシ行きませんか?」と電話。
あっさり承諾(笑)
んでメシを食いに行ったのはいいが、出てくる量が半端ない!!
それもそのはず、僕らは2~3人前を一人で食べようとしていたので(笑)
ここは男の見せ所。
口に入れるまでが正義。
後はどこから出そうがお構いなし。
吐きそうになって吐いてきました(笑)
相当苦しかったです。
そのあともバイクで50~60㌔ぐらいバイクで走らないと家に帰れないので、バイクに乗るのも運動だと解釈し、鬼かっ飛ばして帰りました(笑)
普通、1時間と40分ぐらいかかるはずなのに、道もすいてたのもあって1時間ちょっとで帰れてしまいました(笑)

これを書いてるのが、実は4月23日(日)の12時07分。
まだ苦しです(笑)
今日は「めりぃ」と遊ぶ約束。
帰ったらまた更新します~。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
充実した一日
の「充実」の部分を詳しく聞きたい!具体的に!!
細かく!!とくに夜の部分おぉぉぉぉ!!www
KX125 2006/04/23(Sun)15:41: 編集
詳しくも何も、
ただずっとしゃべってただけw
僕はそれだけで十分満足しておりますw
ご期待に添えなくて申し訳ないm(__)m笑
えすぞう(管理人) 2006/04/24(Mon)02:06: 編集
<< 充実した休日 HOME MOTEHR3 >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]