忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはなんでしょう?

そう、アクリル板。
こいつが・・・


こうなって


こう!!


愛車のジェイドに小細工を施しました。
昨日のツーリングで、泥まみれになってかわいそうだったので洗車もしときました。
適当に寸法きめて、アクリル板をイトノコで切り出して、ドリルで穴開けてタイラップでとめてみました。
ほんでタンクに貼ってた時計(位置が不評)をハンドル付近へ移動させました。
貼り付けはダイ○ーの僕のお気に入りの両面テープ。
少し厚みがあって粘着力もなかなかのもの。
ただし、表と裏で粘着力が違うので、理解して使わないといけないと思います。
おそらく走行に支障はないと思います。
ゆくゆくはこのアクリル板の付近にスイッチ類を持ってきたいと思います。
イトノコとか、電動ドリルとか、なぜあるのかよくわからないものがウチには結構あります(笑)
いつ使うんやろ・・・?
まぁ僕が使ってるから、ええか。

ほんでほんで、

これが


こうなって


こう!!笑


原付のシートが破れたい放題になっていたので、そろそろ対策を、と思ってこの状況です(笑)
シートを一旦全部はがし、スポンジだけにしたまでは良かったのですが、スポンジが雨でぬれていたので、新しいシートカバーはスポンジが乾燥してからかぶせることにしました。
それはそうと、雨でぬれたスポンジは劣化するようです。
当然といえば当然かもしれませんが、考えたことも無かったので少し驚きです。
みなさんもシートがやぶれてきたら早めに対策を打ちましょう。

やりたいことも結構できなような気になって、勝手に満足しています。
バイトないっていいねー。
今日は本来、自動車部のダート走行会に行く予定でしたが、予定が変更され、今日は一日フリーに。
だからこんなことに(笑)

ほんでそのあとは幼馴染「めりぃ」と共にちょっと遠出をしてゲーセンへ(笑)
一人5000円ずつつぎ込んでメダルゲームへ(笑)
あー、MOTHER3買えたー(=□=;)笑
悔やんだって時すでに遅し。
まあいいや。
今日のメダルはたいそうな大当たりは無かったので、物足りなかった気が。。。

明日からは学校。
明日、なんか課題あったんちゃうかなー?と思いながらまだ調べてません。。。
あー、恐い、もう寝よ(笑)

ちなみに、こいつ(↓)が昨日僕を困らせた、困ったちゃんです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スマソ
おくれてごめんな~(-_-)
ゼミはやく終わると思ってたけど、
新材研では基本的に夕方までかかるらしい。

タンクにガムテっていうのが、
好評やったな。強引なところがええわ~

あと、スイッチに期待しとくわー!
スイッチON時の変化が見たいな
局長P 2006/04/24(Mon)16:52: 編集
いえいえ
またツーリング行きましょう!!
ほんで、GWですが、とりあえず4日はバイト休みです。
今は3日か5日も休ませてくれへんか、と交渉中!!

「タンクにガムテ」は、この上なく簡単ですよ!!w
楽チンでできる以外、あまりメリットはありませんが。。。w

スイッチもまたよろしくお願いします☆
スイッチボックスみたいなん作ろうかと思ったんですが、どうやらアクリル板でどうにかなりそうなんで、アクリル板の方向で!!
えすぞう(管理人) 2006/04/25(Tue)00:22: 編集
<< 不覚。。。 HOME さぁさぁ >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]