忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕は大学であるサークルの部長やってます。
名前は「モーターサイクル同好会」といって、バイクのサークルです。
今日、家に帰ると、大学の学生課から一通のメールが届いておりました。

タイトル
「重要連絡」
本文
「部室使用のための書類がまだ提出されていません。
 伝えたいことがあるので、部室鍵を持って学生課にきてもらえませんか。
 よろしくお願いします。」

って、
書類は出したやんけ!!
確かに、書類は遅れ出しました。
それは、サークルの主務が全然仕事してなかったので、僕がやることになり、本来は僕の仕事でもないことも全部やってます。
ほんで、もうその彼に任せててもあかんと思い、役職は全部僕です。
その引継ぎ(?)が遅かったのもあって、提出は遅れていまいました。
それは、本当に申し訳ないと思っています。
でも、書類は出しました。
それをちゃんと処理できてへん、自分らのミスなんちゃうんかい!!
まじで怒り狂ってます。
鍵を持ってこいってのは、「もう部室は使うな」ってことでしょう。
無実を証明してきます。
今の活動の勢いをここで止める訳にはいきません。
「鍵は持ってないんですよーぅ」とか言うたろかな。
まぁ、そんなん嘘ってすぐバレるんでしませんが。
明日、学生課に行って書類が出てきたら
「ほら、あったやんけぇ~!!」
って、言いながら胸倉ををつかむ・・・っていう妄想をしてきたいと思います。

今日はサークルで楽しかったのに、そんなことも吹っ飛んでしまうぐらい、
怒り狂ったメールでした☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしや…
その担当者がM本さんだったりはしないだろうか…。
北○院の友達や、金曜の1限担当のHさんが
口をそろえて…

やめとこw
koala 2006/06/15(Thu)19:44: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]