忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝起きて、洗面所で母と遭遇した時の母の最初の一言。
母「腰痛い。」
知らんわ!!
朝起きたら「おはよう」ちゃうんかぃ!!
なんとも意味不明な親です。
どうやら挨拶という習慣を知らないらしい。
「親しき仲にも礼儀あり」でしょ。
教育し直したろかっちゅーねん。

まぁそんなことはさて置き。
今日は大学の入学式でした。
新入生にサークルのビラを配ってみました。
どうやらウチのサークルには、「勧誘をした年は新入生が全然入らない」という
ジンクスがあるらしく、敬遠されがちでした。
でも今年は僕が部長。
僕が思うようにやってみました☆笑
手応えは良いとは言えないにしても、まずまずかと。
そのあと、サークルの部員がバイトやらなんやらで、どんどん欠けていき、しまいには僕一人に。。。笑
部室から引っ張り出してきた部車や看板が一人では片づけられないため、自動車部の部室に一時保管してもらうことに☆
まじありがてー。
これ(↓)がその様子。

そのあとは自動車部のみなさんとメシを食いにびっくりド●キーに。
僕一人が「モーターサイクル同好会」なのに対して、あとの7人が「自動車部」…笑
いいのか!?それで(笑)
まぁー仲良くしていただいて、誠に嬉しい次第ですな。
今月の末頃にはダートの練習会に付いて行かせてもらえそうです☆
自動車部主将は「ダートは負けられん!!」と言うていたので、彼のドライビングテクも相当楽しみです☆
びっくりド●キーからは自動車部の「ツネちゃま」のシルビア(S13)で梅田まで送ってもらいました。
いやイイネー。

ツネビア

カッコウィー!!
写真もデカめに載せときました☆
ツネちゃまありがとー!!
あー、練習会楽しみ(笑)

明日は学校も休みで、バイトも休みでした。
新入生の勧誘はできるみたいだったのですが、もうめんどくさいから行かんとこうと思っていました(笑)
先輩の大切な冊子を預かっているので、それを渡しに行くことに(笑)
まぁ、自分が悪いし、しゃーねーなー。
明日も気張って勧誘じゃー。

そういえば、前の清掃業のバイトで知り合った女の子から久しぶりにメールが来ました。
なにかなーと思って見てみると、
女の子「[えすぞう]君と同じとこでバイトすることになったしよろしく☆」
・・・え?  笑
度肝を抜かれました(笑)
もう一人、前のバイトで知り合った女の子がいて、メールくれた子とは仲良しで、おそらく2人で来ようということにしたのでしょう。
いやー、知り合い増えるのはいいねー、楽しみ☆笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こらー
部車ちゃうぞー
おれのやんけー
(`Д´)
局長 2006/04/05(Wed)23:08: 編集
あ、そうでした(^-^;)
今はきっと、自動車部の部室で大切に保管されてるはず。。。
さっさと取りに行きます。
えすぞう(管理人) 2006/04/06(Thu)00:59: 編集
サークルの
HPはリニューアルはなし?
局長 2006/04/06(Thu)23:57: 編集
そうですね
tf46さんに、管理引き継げるか聞いてみます。
えすぞう(管理人) 2006/04/07(Fri)00:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 勧誘二日目 HOME 就職祝い >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]