忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、学校ではすごくだらけた感じでした(笑)
金曜の3、4限は実験なのですが、今週は初日なので、ガイダンスだけで早くおわりました。
そのあと自動車部へ行ってすぐ帰りました。

僕は、また音楽に対する情熱に火が灯ったようです。
音楽無しでは生きられなかったあの頃。
忘れかけていた情熱。
思い出そぉー。
今日は、学校の帰りに楽器屋に行こうと思っていましたが、バスを寝過ごしました(笑)
いきなり情熱忘れてるー。
でも、それは逆に良かったかもしれません。
なぜなら、JRにぴったり間に合ったから(笑)
帰ってきて、適当に時間つぶしたあと、ツタヤにCDを返しに行きました。
昨日借りたCDのうち、B-DASHのCDは傷が多く付いていてパソコンでは読み込めませんでした。
なので、その旨を店員に伝えますわな。
ほんで、同じもので傷のいってないやつと取り替えてぇ、って言いますわな。
言ってみるもんやねー(笑)
交換したくても、全部貸し出し中だったらしく、代わりに無料レンタルチケットを2枚もいただきました☆
そのあと、嫌々バイトに行きました。
もうだるぃー、と思っていると、料理長が
「研修中の札、今日で外そか。」
キタ-----------------
祝・研修中卒業☆
待ち望んだ希望。
やったよー。
でも、いきなり失敗しました(笑)
でも、他の先輩が被害を代わりに受けてくれました(笑)
先輩としたら、たまったもんじゃないと思いますが、自分はラッキー☆笑

今日はなかなか良い日でした☆
今は、バイト帰りに買ってきた発泡酒とだしまきタマゴでフラついてます(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TSUTAYA店員から一言
交換はどこでもしてもらえますけど、サービス
チケット2枚はおいしいですね。たいてい1枚
なんですが・・・。あと、相手によって対応も
変わってくるんでしつこくしたらけっこう
サービスチケットもらえるもんですよ。w
「クレーム多い」って伝言つけられるかも
しれませんが。。。
KX125 2006/04/08(Sat)11:41: 編集
クレームは
結構軽めに言うたでw
僕がそんなん、強くは言えんの、わかってるやろ?w
でもなんかあっさりくれた。
きっとこれは、僕のオーラかな。
神々しかったんやろ。
・・・まあいいやんw
えすぞう(管理人) 2006/04/08(Sat)23:35: 編集
今日は・・・
やたらクレーム多かったんですけど、サウンドの
クレームはチケット1枚で済ませました。www
そのときの店員さん新人だったりして。だって
新人のうちはクレームてっとり早く済ませたい
もん。www
KX125 2006/04/09(Sun)04:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やたーぃ HOME 新学期 >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]