忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局今日も学校へ行きました。
そして、これからもそのまま行く感じです(笑)
まじめすぎるかなー。
それも考えもんですな。

ほんで学校は午前中で終わりなので、アクセサリーでも見に行ってみようと、
新たな試みでヘップ五とヨドヴァシキャメラをハシゴしました。
なんかよさげなネックレス買って大阪をあとへ。

地元友達の「きゃお」に金貸してたのを返してもらう約束してたので、
きゃお宅へ迎えに行く約束をしました。
なんか、予定があったみたいで、最寄の駅まで送ることに。
彼女の名誉のために書き加えておきますが、彼女は金がない訳ではなく、
そのとき(飲み会)たまたま持ち合わせがなかっただけなんです!!笑
まあ、まだ時間があったので、適当に時間を潰していると、「めりぃ」から電話が。
めりぃ「今日暇?ジャングル行こう。」
僕「うん、暇。行こう行こう。」
約束が成立しました。

その直後・・・

「プルルルルル・・・」
僕の携帯が鳴りました。
電話です。
バイト先からでした。
僕「(あー、今日来てくれへんかってことかなー・・・もう断ろ。)」
主任「今日、5時から入ってるけど、今どこかな!?」

なんと

完全なミス!!
僕の中で、勝手に今日を休みにしていました(笑)
自分のテキトーさに、日々悩んでいます(笑)
悪いとは思いながらも「めりぃ」との約束は断って、バイトに。。。
今日は、学校も早く終わるし、近くのホームセンターへ行って、百均に顔出して、
「めりぃ」と約束もできたし遊んで、ほんで部屋の掃除もせなあかんなー。
・・・なんて色々夢を見ていました。
しかし、自分のテキトーさのせいで、一瞬で
パァ!!
もう一回言いましょう。
一瞬で
パァ!!出ました!!
申し訳ない気持ちでバイトに臨みました。
怒られるやろなー。。。と覚悟しながら行きました。
でも、意外にあっさりしていました(笑)
助かった~^^;
もう、しっかりせんと!!
結局、特に何もないままバイトも無事終わり、今に至る訳です。

さぁ、本題。
明日はサークルの活動日です。
僕は、明日をどれほど待ち望んでいたことか。
僕が部長になり、今年の新入生勧誘も結構本気めでやったと思っています。
その成果が、明日出ると言っても過言ではありません。
僕のこのブログの常連である「kx125」(サークル後輩)もおそらく同じ気持ちでしょう。
とりあえず、二人は確実に来るのはわかっています。
もしかしたら、もう二人ほど来てくれるのかもしれません。
いや、もっと来てくれるのかも!!笑
あまり期待しすぎると、あんまり来てくれなかったら激しく悲しいので、テンション上げんのはこのへんで終わりにします(笑)
また明日、結果はこのブログで報告させていただきます。
あかんかったら笑ったってください(笑)
さぁ寝よー!!
本気で寝よー!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]