忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、やっと!!
バイクの保険入りました☆

でも残念、保険が切れてから一ヶ月経つと、等級が引き継がれないようです。
うわー、残念。
残念ながら過ぎていました。
一ヶ月と二日。
もっとはよ気付けやっ
まぁいいです。
どうせ21歳になったら保険安くなるんだもん。
もうすぐ21やしー。
でも、等級引き継げてたらどれぐらい安くなってたのでしょうか?
一応、気になるところです。
店の人(Rバロン)の人に聞いてみました。
店員「んー、資料がないとなんとも言えないですけど、だいたい三割ぐらいですかねー。」
ぎゃーーーー
もう、なんだっていいです。
振り返らずに、前だけを見ていきます(笑)

そう言えば、大学の新入生に、どこのクラブに入りたいか、大学内で調査をしたみたいです。
その結果をこの前見せてもらい、ウチのサークルを希望する人で、なおかつメールアドレスを書いてくれている人には勧誘のメールを今日送ってみました。
男二人の女一人でした。
まぁ、だめかなーと思いつつ、返事を待っていると、返事が来ました☆
しかも、女の子☆☆
なかなか興味持ってくれているみたいです。
実はウチのサークルは女性には無縁かのようなサークルのようにも思えますが、最近まではいたんです。
この前、辞めちゃいましたが。。。
まぁいいんです。
今回は脈アリかも!!
女性がバイク乗るのも、かなりカッコイイっすよ!!
他にも、次のサークルのミーティングには入部希望者が二人も来てくれます☆
これは好調かなー^^

ほんで今日はバイトがなぜか休みだったのですが、呼ばれたので行った訳です。
イヤな予感と共に(笑)
今日は三時間労働の予定でした。
そんなん少なすぎます。
きっと延長はあるだろう、と思っていましたが、やっぱり延長ありました(笑)
30分ですが(笑)
まぁそんなことはどうでもいいことです。
10時も10時半も一緒です。
問題は明日。
明日は休みの予定でした。



来い、と。

あちゃー。
しかも、12時から。
中抜けアリ。
もうなんでもいいわー。
気張って行こう、僕の目が黒いうちに。←よくわからん

あ、昨日載せ忘れた写真貼っときます(笑)

↑取れた「研修中」と、ツタヤのチケット☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジっすか?!
やっとイカ臭・・・男臭すぎる部活に華(死語)が
添えられるんすね?これは何が何でも入部させねば。
もちろんおまけも引き連れてきてもらいます。www
いったい誰がくばったビラに引かれたんでしょうね。
もしかして展示見に来てくれてたあの娘ですかね?
KX125 2006/04/09(Sun)04:28: 編集
残念。
ビラ配りじゃなく、100%僕の力ですw
クラブの入部希望調査の閲覧から探し出してきたからな。
過去に、誰がここまでやっただろうか。w
自分らも、来年やってみ~。
僕は、キッカケは作っても、無理な勧誘はせんつもりやで;
あ、あと、コメントは適切な表現でおねがいします。。。w
えすぞう(管理人) 2006/04/09(Sun)10:35: 編集
無題
希望調査?そんなんあったんや~
すげー
今月サークル行きたいな~

>KX125
言葉を選びなさい。
局長P 2006/04/09(Sun)22:31: 編集
局長さん>>
はい、あるんですよ!!
今回は結構本気めで勧誘しました☆
メールアドレスを書いてくれずに電話番号だけの人もいたんですけど、
さすがにそれは電話できんかな、と。
あとは、学籍番号はわかってるんで、直接行ってみるかどうかですね。
でも、行っても機械科か電気科ぐらいですかね。。。
えすぞう(管理人) 2006/04/10(Mon)00:07: 編集
適切・・・
じゃなかったですか?(ぉ
まさに直球・・・(ry
KX125 2006/04/10(Mon)00:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]