忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜、一限からはしんどいー。
あ、昨日のブログに間違いがありました。
月曜は6限まで行くか7限まで行くか迷っていると書きましたが、
5限まで行くか6限まで行くかの、間違いでした(^-^;)
結局、5限までにしようと思います。
7限まであったらさすがにしんどいなー(笑)

ほんで今日は教職に必要な科目を受けてみました。
「教育指導」という授業です。
うーん、結構だるそう。
知り合いも誰もいーひんし。
まぁいいわ。

明日は休みにしようと思っていると言うたと思いますが、やっぱガイダンスだけは出てみようと思います(笑)
結構、心配症です。
悩み事があったら夜も眠れません(笑)
別に、明日やらんとあかんことがある訳でもないので、行って見ます。
「必要!!」と思ったら受けるかもしれまへん。
僕は優柔不断というやつです。

さぁー、徐々にサークルの日、水曜日が近づいてきています。
僕は水曜が楽しみで仕方ありません(笑)
ウチのサークルはバイクのサークルで、ツーリングやレースをしたりします。
僕はそこの部長で、部員の数が少ないことが悩みの種でございます。
増やしてぁなぁ。
新入部員はできれば4~5人はほしいところ。
単車持ってる一年生が欲しい、なんて贅沢は言いません。
とにかく頭数を(笑)
免許なんてすぐ取れるし、単車がなければ、僕の乗ってない250をお貸しするし(笑)
動きませんが(笑)

そう言えば、なんやかんやでもう大学三回生です。
時の流れとは早いもの。
僕が進学するにしてもしないにしても、就職がかなり近づいてまいりました。
大学生のような、プレ社会人と言いますか、このアヤフヤで無責任な感じが、どうも居心地が良くてたまりません(笑)
でももう、そんなことも言ってられんなー。
目の前の現実は受け入れて、軽く流せるぐらいの大きな男になりたいぜー。

まぁ、そんなどうでもいい話はこれぐらいにして、今日は早く寝れそうやし、はよ寝よー。
結局明日も学校行くことにしたしなー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]