忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじ意味わかんねー!
って、憤怒からきた感情ではありませんので(笑)

今日は学校内である企業説明会に参加する予定で、学校へスーツで行きました。
最近はずっと、学校へスーツで行く毎日が続いています。
でも今日の目的はそもそも、研究室の引継ぎのためでした。
朝の10:30に研究室に集合、そこから研究のために必要な機械の使いかたとかなんやらかんやらで、あっという間にお昼に。
昼になったので、同じ研究テーマの友達とメシへ。
そのあと、引継ぎ午後の部開始。
もう、どこまで続くのか。
学内の企業説明会は16時で終了でした。
研究室の引継ぎ、18時までやってました(どーん)
をー、とっくに企業説明会終わってるー(笑)
結局聞きたい企業は一件も聞くことができず、帰りました。
しこたま残念でした(笑)

まぁー、それにしても最近忙しいですなー。
明日はN浜キヤノ●の単独説明会に行くことになりました。
本当は、前々から行きたかったのですが、気付いたときにはもう満員でした。
諦めよー、と思って、今日また確認してみると、欠員が出てるじゃないですか!!笑
今日予約して、いきなり明日説明会ですが、まあ予定にゆとりがあって良かった☆
いや、もう真面目にバイトは辞めたいです(笑)
大切な将来のためなので、ここでバイト行くのはやっぱもったいないですもんね。
次の日曜はまた来てくれ、と頼まれて、行くことになってますが。。。


さぁー、誰も知りたくないでしょうが、明日(3/1)の予定を(笑)
☆午前
 →京都でN浜キヤノ●の説明会
 →そのあと学校へ向かう
★午後
 →研究室にデータもらいに行く
 →成績表もらいに行く
 →学内企業説明会行く

以上。
あさってはついにオ●キョーの面接です。
いやー、ハラハラしますなー(笑)
写真撮りに行かなぁー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面接に慣れてしまえば大丈夫やよ。

てか、研究室の引継ぎあるんやな~。
局長 2007/03/01(Thu)19:34: 編集
返信⑮
そうですかねー(^-^;)

はい、引継ぎありましたよ☆
めんどくさかったです(笑)
ほんでもって、引継ぎの内容をレポートにして提出です!
えすぞう(管理人) 2007/03/02(Fri)01:02: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]