忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょんばんわ。
オリエ●タルラジオの藤森です。
嘘です。
えすぞうです。
最近、藤森に似てるって言われなくなったなー、と思ったら、それはバイトに行ってないからでした(笑)
客に言われます、客に。

ウタダの新曲いいよね。
脈絡ないけども。

今日はM田製作所の説明会行ってきました。
で、行って知りました。
受付のおねーさんが「参加証見せてくださーい」

僕「え?」

予約が必要だったそうです(笑)
勝手な解釈してたようですが、説明会には何もいらないものだと思っていました。
いるんだってねー。
しかも、途中退席自由だったもので、途中退席になってすぐぐらいに帰りました。
きっといろんな意味で印象悪かったやろうなー。。。
だって、花粉症のせいか、鼻がやばくって、もう無理と思ったんですもん。
でもそれって、きっと理由にならないよね。
自分に甘いようです(笑)
「本当に聞きたい会社」なら、鼻水たらしながらでも、一度しかない機会をみすみすムダにはしないでしょうし。
そういう意味でも、やっぱ印象良くないだろうなぁー。。。
でもこれも行って知ったのですが、M田製作所は「コンデンサ」でデカくなった会社なんですって。
知らんかった~(笑)
コンデンサとか興味ねぇ~(笑)
僕が調べた中では、あのチャリ乗るロボットに力入ってんのかと思ったら、実際そうでもない感じでした。
ほんで、スピーカーとかも作ってるらしいんですけど、説明会には一切その話は出ず。
もう、全く力入ってない感じでした(笑)
説明会行ってまじで行く気が削がれた感があります(笑)
でもまあ、乗りかかった船です。
次の島に辿りつくにせよ、沈没するにせよ、なるようになればいいと思います。
思いっきりが大切です。
みのも●たのように、午後はおもいっきらないと!


昨日はそういえば学校にSPIの対策講座行って、髪切ってきました!
予想だにせぬ短さ!
まあ、気にしない。
伸びるし。


エントリー増やそ~っと。
毎日一社ぐらいのペースで行こうかと。
とりあえず、もうなんでもいいから片っ端から(笑)
明日は「オムロ●」と「ローラ●ド」のエントリーをしようかと。
今日やってもいいのですが、ローラ●ドはエントリーめんどくさいので、もう明日にします(笑)

ま、それにしても思うのは、僕、タイピング早なったなー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
武勇伝、武勇伝♪
まぁアレですよ。M田製作君はホン●のASIM●と
同じで企業に関心を持たすエサです。w
でも本当に・・・いい企業ないですよねぇ。オレの
成績でこんなこと言うのもアレですが。www
KX125 2007/02/26(Mon)11:33: 編集
返信⑭
まぁー、会社側の意図は若干違うみたいやったけどw
あ、いや違わないかな。。。

でも何を重視して企業探すか、ってことをちゃんと持ってたら企業は探しやすいね。
僕は勤務地。
もう趣味は趣味で置いとくことにしたんだ。
えすぞう(管理人) 2007/02/26(Mon)19:09: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]