忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんにちは。
鬱です(オイ

いやー、気分がなんかスカッとしませんね。
タイトルのように、とにかく自分の求めるものが片っ端から手に入らないことに気付きました。
「いやー、こんなんまだ恵まれてる方や」とか、「自分が思ってる以上に得てるものは多いんだ」とか、根拠のない言い訳に紛れて現実逃避をしていることに気付きました。

ほしいものを手に入れるためには。
どうすりゃいいの?
具体的な方法がわかりません。
感覚派の僕は、いつも偶然性に任せて、手中に入ってきたものをそのままポケットに入れておく、なんかそんな感じでした。
「こういった方法でアレを手に入れて・・・」なんていう計画は結構メンドクサイ。
そのメンドクサイたらなんたら言う甘えを払拭するべきなんだろなー。

気分が晴れない鬱にも似た感覚が、僕の踏み出す一歩を邪魔します。
なかなか最初の一歩が出ない。
どうしたらいいんだ。
某理系大学生21歳(♂)、悩んでおります。
有金全て使えば満足なのか。
浴びるように酒を飲めば満足なのか。
タバコの煙で空間が曇るほどタバコ吸えば満足なのか。

ぎゃー。

どうしたらいいのー!

僕は拾い損ねたものが結構あったような気がします。
拾い損ねたもの、あるいはおとしてきたもの。
それは後戻りして拾い直すことはできません。
後悔してもあとの祭り。
ワッショイワッショイですわ。

占いもアテになんない。
結局は自分の人生は自分で切り開くんでしょうね。
はぁ~っ。。。
なんだかなー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸運の女神は…
聞いた話だけど、幸運の女神は前髪しかない。
タイミングを逃せば目の前にいるのに、その髪を
掴む事はできない。

そんな話しだったなぁ。
損得勘定(=物事を天秤にかける)せずに
やってみるのもいかがかと…

半分自分に言い聞かせてますが。
koala 2007/05/13(Sun)23:39: 編集
応援してます!
気分を晴らすためにツーリングにでも行きますか!?

もしくは、「就職先が決まったらツーリング行き放題」っていうエサを自分の前にぶら下げて走ってみるとかどうでしょうか?
ツーリング行き放題でダメなら「sega行き放題」「金の限りイニDし放題」「食べ歩き放題」「温泉入り放題」「荷物積み放題」とかどうでしょう!?



鬱になりそうな時は親しい人とゆっくり話すのがいいそうですよ。
まろだー 2007/05/15(Tue)00:37: 編集
返信a⑦ to koala and mallow
コアラちゃん>>
 そかー。
 前髪しかないって、どっかの軍隊のようや(笑)
 前髪を歌舞伎のように振り回してる女神を探すわ。笑
 いろいろありがとう!

麻呂>>
 いかん!
 気晴らしツーリングはキケンだ!笑
 もっと現実から遠いとこ行ってしまいそうだ!笑
 とりあえず荷物積み放題をブラ下げとくわ。
 瀬賀は最近飽きてるから。笑
えすぞう(管理人) 2007/05/18(Fri)11:58: 編集
<< 初内定 HOME 上京② >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]