忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は9時起床の予定でした。
目覚ましをかけたのが9時。
起きたの13時。

おっせ!

もうなんやかんやだめな僕です。
昨日に引き続き、原因不明のカユミに毒されています。
なので、これはもう皮膚科に行くしかないと思い、起きたのが遅いなりにも皮膚科に行くことに。
皮膚科に着いたのが夕方3時過ぎ。
午後の診療は4時から、と。
だめやん!
もう諦めて、今日の別の目的であった、カプラーを探しに近所のホームセンター「コメリ」へ。
コメリは何かと僕の目的を達成してくれるので、信頼を持っています。
で、コメリで物色。
「きっとないやろなー・・・」と期待薄で探します。
って、あるやん!



もう、コメリ最高!
これで夢の直結バイクが完成します!
やっと僕の原付も動くようになるなー。
残念ながら起きた時間が遅かったので、作業まではできませんでした。
ほんで今日はサークルに顔出しに、学校へ。
サークルのためだけに学校へ行きました(笑)
僕も暇人ですな。

サークルは一年生3人と二年生1人が新入部員としてきてくれました。
サークルもなんか活気付いてきてるようで、僕は嬉しいです☆
今日は新入部員が一年生二人と二年生一人来ていました。
今日きていた一年生の二人のうち、一人は女の子です。
ウチのサークルは基本的に野郎オンリーのサークルでした。
それは、「入部資格:野郎」とか決まってるわけではなく、なんか自然と男ばっかりになるサークルです。
でもそりゃそうよね。
基本的に大学に女性が極端に少ないのと、ウチのサークルはバイクのサークルなので、なかなかバイクに興味を持ってくれる女の子って、結構少ないもんです。
ただ、女性ライダーってめっちゃかっこいいし、女性もバイクを毛嫌いせんとどんどん入ってきてほしいもんですな。
その入部してくれた女の子も、男ばっかりのサークルってわかって来てくれてる訳やし、そのうえ一人で見学にも来てくれて、それってすごく勇気のいることですよね。
その勇気がムダにならないように、先輩の我々は期待に添えるような活動を考えていかないとね。
というかバイクってすごく面白い乗り物やと思うし、男性女性関わらず、バイクの魅力にみんな気付いてくれたらいいのに、なんて思います。

ほんでサークルでメシに行くとき、行きはその例の女の子を僕のバイクに乗せることになって、とても丁寧に運転しました(笑)
「バイクってこんな快適な乗り物なんや」「全然怖い乗り物じゃないんだ」なんて印象をつけなければならない、なんて頼まれてもいない責任感に駆られ、僕はとても丁寧に運転しましたよ(笑)
まあ、それもそうやけど人様と御子息の命お預かりしてる訳やし、しっかりしときました。
帰りは後輩のオフ車を貸してもらい、僕一人で暴れてました(笑)

まあまあ、全然話は関係ないのですが、小阪ユカ(名前は漢字ですが)ってカワイイなーと思って最近見ています。
ほんで今日、ちょっと調べてみました。
ブログやってるようです。
最近、アイドルはブログをやることを暗に強いられてるような気もします(笑)
人気商売も大変ですね。
あ、そうそう。
もちろんプロフィールとかも載ってるわけですよ。
で。
同い年かよっ!
なんかそういうの、悲しいですね(笑)
同い年(同じ世代)の人間がバリバリと働いて、じゃあ僕は一体何をやっているのか。
自分は何なのか考えてしまう瞬間ですね(笑)
あ、で。
身長も一緒かよっ!笑
僕が身長低いのか、それとも彼女が高いのか。。。
せめて170cmは欲しいところでした(笑)

ついでに関係ない話ついでにもうひとつ。
僕はサークルから帰ってきて、極度のカユミに悩まされていました。
明日は絶対皮膚科に行かないといけません。
で、リビングで頭やら顔やら、我慢できんくてバリバリかいていました。
すると。
「かいたら粉が舞うから他の人にうつるからかくのやめて!」という母。
それに対して無言で薬を探す父。
親はこうあるべきではないだろうか。
ウチの母はとても外面が良いです。
父も別に外面が悪いというわけではありませんが。
ウチの母はなにかと疑問に思ってしまうような言動があります。
確かに、その件でも間違ってること言ってるとは思いません。
遅くまで仕事の資料を整理してる点なんて、立派なもんです。
それゆえ、僕のことはそういった注意程度で済まされたのかもしれません。
が、僕が体をかきながらもクイズ形式のテレビを見ていると、母は仕事してるにも関わらず僕にそのテレビのことを聞いてきます。
おい、そんなん聞けるような時間があるなら父のようにちょっとは僕のこと心配してくれてもいいんじゃねーのか?
心配せーとは言いませんが、仕事してるならそっちに集中しーや。
んん、そんなことをここで愚痴っても何の解決にもなりませんが、反面教師としてはいい素材なのかな、と思いました。
僕は良い親になれるように、がんばりたいものです。

あ、そうそう、もういっこ。
僕はよく「結婚するならすごくいい人。でも付き合うには面白くない人」なんてこと言われます。
結構心外です。
女性は遊ぶだけ遊んで、結婚適齢期になったら僕で手を打つ、ってことか?
ふざけんなよ(笑)
自分で言うのもオカシイですが、僕は「イイ人」で間違いないと思っています。
でもそれだけでは魅力にはならない時代なの?
難しいよなー・・・。
まあ、悩んでもしょーがない、チャンスをつかみにいきましょう(笑)

さて、今日の予定の反省をしましょ。
◇今日の予定結果◇
①カプラー買いに行って、作業する。
  →買いには行きました。作業はまた明日(笑)
②帰ってから就活の予定を練る。
  →特に何もしてません(笑)
    履歴書でも書けるように部屋ちょっと掃除してから寝ようと思います。
③まだ体カユかったら皮膚科に行ってみる。
  →行けず。また明日。。。
④サークル参加のため、バイクで学校に行ってみる。
  →行きました☆また来週も行こうかな。
□予定達成率□
45%

明日はしっかりやろう!
ついでに、明日の予定は!
①朝、皮膚科へ
②カプラー、原付に装着
③学校に企業説明会へ
④就活予定計画全般

アディオス!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか結構
暇してますな~&1年生の女の子にこだわってますな~。
あっ、ちなみに御子息は男、女には御息女だよ。
もうちょっと学校(研究室)に来ましょう!
あんたと、トナカイさん。ここ1月ほど
見てませんよ。
koala 2007/05/24(Thu)11:57: 編集
<< HOME 最近 >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]