忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
どうやら僕は意志が弱いみたいですよw

バイト行って学校行くなんていう、順序逆の一日をおくる予定でした。
でもだめでした。
そういうことです。
学校には行きませんでしたw

なりゆきをお話しましよう。
まずはバイトに12時からバイトに行きました。
まずそこに罠があって、どうやら11時出勤でしたwww
あーあ。
社員の人から注意受けた―。
しゃあないしゃあない。
だって12時って、僕のスケジュール長に書いてたんだもの。
まあそこが間違いだったわけですが。w

ほんで予定通り、3時にバイトを上がったわけなんですが、ここにもちょっと罠が。
あ、そうや、明日ライブやった!
まあ、その話はとりあえずあとにしまして、バイト先の、別の部署の社員の方からお話いただきました。

「えすぞう君、チケット余ってる??」

もちろん! (マテ
ただ、僕の手元にはチケットはありませんでした。
僕はノルマ達成+もうちょい売ってたので持ってません。
なので余りを持っているむつげ宅に急遽取りに行くことに。
そこでもう僕の予定は狂い始めます。
3時過ぎぐらいにバイト先を出て、もうその足で駅行って学校に向かう予定でしたが、
一回少なくとも帰らないといけないことになりました。
まあ自分のことよりお客さんが大切です。
なのでむつげに連絡を取り、4時にチケットを受け取りに行き、
むつげにお願いしてチケットを届けるのに車を出してもらって、
チケット渡して駅まで送ってもらう約束をしました。

僕は約束通りむつげ宅に4時頃に到着。
むつげに電話。
でない。
しゃあない、メール。
返ってこない。
もっかい電話や。
でない。
まだまだ電話。
でない。
まてまてまてまて。
むつげ宅に着いて、15~20分ほど待ちぼうけ。
あーあ。
もう学校行くのやーめた。
だってさ、ただでさえバイト終わって直で学校行っても怪しい時間だったのに、
こんなハプニングが続いたら冷めましたわ。
そもそも、学校に着くのが午後6時過ぎぐらいの予定でした。
それは何のために学校に行くのかと言いますと、教授に会いに行くためでした。
どうしても聞きたいことがあったので、どうしても先生に会ってしゃべりたい。
しゃべるだけの目的でした。
ひょっとしたらあって5分ぐらいで済む話かもしれません。
で、6時過ぎぐらいに着いたら先生はきっとギリギリ居てはるやろう。
でも。
7時を過ぎたら先生は…ということで、もう諦め。
冷静に判断した結果でした。
諦めてもいいのか、ということでしたが、問題は月曜までに間に合わせないといけないこと。
なのでそれまでに学校に行ければいいんだ。
ということで土曜の朝に、行くことにしました。
でもねー。
明日の金曜はライブなのよねー。
キツいねー。
だってさ。
土曜はさ。
夕方からバイトなんだよ。
ということは、ライブで疲れたからー、とか言って昼まで寝てるとアウト。
やべーなー。
自分に厳しくならないと、社会には出られないな。
がんばって直さないと。

あ、ほんでや。
むつげはなかなか出てきませんでした。
なぜか。

むつげ「ごめん、寝てた」



おい!
こっちからお願いしたことやから、あんまり大きいことは言えないけど!
約束したじゃん!
頼むぜ、兄弟!

ほんで今日は結局、バイト先の社員の方にどうにかチケットを持って行き、
かえってめりい宅に行って特に何するわけでもなくぐだぐだして。
ほんで家に帰ってきてなんか気付いたら寝てて。
起きて10時ぐらいにまた友達のNちゃんとこにチケットを持っていきました。
彼はまた友達を呼んでくれたそうで。
ありがたやありがたや。

あー。
明日ライブだなあ。
楽しみな反面怖いなあ。
対バンがすげーからなあ。
がんばってやろう。
それがいいわ。

あ、これを見てくれていて、なおかつライブに来てもいいよー、って思ってくれる方!
僕を含むウチのバンドメンバーの誰かと連絡が付くのでしたら、
当日の3時ぐらいまでに連絡を付けていただければ、
前売り料金で入れますのでね!
イェイイェイ☆

*****************

10月26日(金)
浜大津B♭
Don't Be Satisfied!! vol.5
TICKET \1500 + 1drink \500
OPEN 17:00
START17:30

□出演□
HOT SONIC
VANK
SHY-HI
All your life
PARKING AREA
Kenta

*****************

「VANKホームページ」
http://www.geocities.jp/vank_07/

明日ライブかー。
跳ねよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]