忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はTOEIC(英検みたいなやつね)なのに、全く勉強もせずに、さらに今日も勉強する予定がないえすぞうさんです。
風邪だと思ってたら、なんか頭痛治ってしまいました。
風邪薬ガブ飲みもすることなく。
どうやら気のせいのようでした。


昨日書いた通り、今日はバイクで学校行きました。
予定通りの時間には起きられず、自分が予定していた時間より2時間も遅くに学校に着きました。
それでも授業には間に合います。
要は、あれですよ。
「遅刻しなければいい」みたいな。
本当なら、授業始まる3時間ほど前に学校に着いて、勉強をしよう、と。
でもむりでした。
もうちょっと寝てたい、ただそれだけの欲求。
優柔不断です。
なんていうか、すげー単純な動機。
動物並です。
目標を高く設定することは簡単です。
そう、赤子の手をひねっちゃうぐらいの感じですよ。
でも目標を達成するなんてことは、なんと難しいことか。
なんで朝はあんなに眠いのだろうか。
そしてなんであんなに布団は安らかなのだろうか。
なんでこんなにも心の汚れた僕を、「何も言わなくていいのよ」と言わんばかりの優しさで僕を包んでしまうのだろうか。
僕にはわからない。
でも世の中には、わからなくてもいいこともあるんだ。
そして僕は明日も布団の安らかさに誘われ、夢のなかへ・・・

って、あかーん!!!!

明日のTOEICを逃したら、もう就職試験に使える材料がないのよ!
絶対必須!
でも勉強する気ナシ!
受けることに意味があんだよ!

がんばれ、自分!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 大阪観察 HOME 頭痛? >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]