忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠い。
すげー眠い。
そんな誘惑にあっさり負けてしまい、行きの電車は座れなかったので、しゃがんでうずくまっておりました。
O阪駅に着きました。
電車降ります。
誰かが僕の肩をたたきます。

?(♀)「大丈夫??」
僕「あぁっ!
 ~~(←女性の名前)さん!」

中学のときの同級生だった女の子でした。
僕は全然大丈夫だったのですが、僕を心配してか、話しかけてきてくれました。
なんか中学のときってクラス全然違ってもなぜか名前は知ってたりしますよね。
でも正直なところ、中学のときにその彼女としゃべったような記憶はありません(笑)
もしかして人生で初めてしゃべったのかもしれません。
いやー、まさかこういった形でしゃべることがあるとは(笑)
すげーびっくりしたけどちょっと嬉しくなったりしました。
ちょっとしたおしゃべりもして、改札で別れました。
またしゃべることあるかなー。

それはそうと、今日は家に6時前ぐらいに帰りました。
すると母親が、

「あんたが夜のこの時間にいるの、久しぶりやなー」

!?

ああっ!
確かに!!笑
なんか学校に残ってたり、会議に行ってたり、バイト行ったり、はたまた遊びに行ったり。。。
なかなか夜を家で過ごすことが最近少なかったみたいです。
なんか、家には寝に帰ってきてる、みたいな。
遊んで帰ったら日が昇ってたなんてこともありましたねー。
いやー、遊んでる場合じゃねーよー。
課題いつやんねんー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えすぞう@夜遊び仕様
ですか?www
KX125 2006/12/05(Tue)01:04: 編集
夜遊びとか
まじであかんよw
人間だめになっちゃう。
更生せねば。。。
えすぞう(管理人) 2006/12/05(Tue)23:24: 編集
そうですね~
と、いいながらもこんな時間にコメントしてみたり。www
KX125 2006/12/06(Wed)01:12: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]