忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ついに自宅の学習机の掃除が終わり、やっとこさ勉強モードへ。
今日はバイトもありーの、課題提出もありーの、の忙しい一日でした。

今まで、溜めに溜めまくってた再提出のレポートがあったので、やっつけ仕事的に二つも提出してきました。
いや、これはまじで来年、もう一回受けるはめになりそうな。。。

ほんで家帰ってから、そっからバイト。
タイトルにもあるような、本題はこっから。
僕はあんまりこんな話はしたくなかったんです。
今からでも「読むのやめとこう」と思われたら引き返してください(笑)

バイト先にある女性の社員さんがいはります。
その彼女とは一緒に飲みに行ったこともありますが、特に仕事以外で会うなんてことはありません。
ただ、バイト先で仲がいい、ってだけです。
今日はバイト先でお客さんの忘年会があり、その手伝いにかり出されてました。
そこで、その社員さんも一緒でした。
一緒とわかるやいなや、向こうから声をかけてきてくれます。
嬉しいじゃないですか。
まぁ楽しくしゃべることもありますが、仕事は仕事。
でも仕事中に、その社員さんがなんか僕に寄りかかってきました。
「わー、疲れてんのやなー」
と思いながらも、その他にも気付いたら僕の横にいはったり。
あと、上がる時間が一緒やったから、「駐車場まで一緒に帰ろ」って誘ってくれはったり。
社員さんの車が僕の車よりちょっと近いところに停めてあるってだけやのに、わざわざ僕の車のとことまで、その社員さんの車で送ってもらったり。

向こうも別に何気ない行動だと思います。
特に何か考えての行動ではないと思います。
でもね。
そんなことされたら僕、

弱いの!笑

なんか優柔不断~。
しかもまた、その社員さん、すげー美人。
僕ってば、何考えてんのかなー。
まぁいいや。
とりあえず晩メシ食いすぎて苦しいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここで一句
えすぞうの 冬に始まる 恋物語
(字余り失礼www)
KX125 2006/12/08(Fri)03:15: 編集
ほほ~w
へぇ~(・∀・)ニヤニヤ
ほぉ~(・∀・)ニヤニヤニヤ
なるほどねぇ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

|彡サッ
しるびあ@じぇにっく 2006/12/08(Fri)07:32: 編集
マッチを擦れば…
って事で、夢だけでも見ましょう!

いや、俺もそんなシチュエーションは
弱いよ。レポートに負ける心以上にw
koala 2006/12/08(Fri)20:33: 編集
返信っ
KX125>>
 はぁ。。。
 なんなんだろね、この感じ。笑

汁>>
 そうなんだよ。
 そういうことなんだよ。
 参っちゃうよね。
 僕、どうしちゃったんだろね。

koala君>>
 だろっ?w
 はぁー、マッチ買いに行こ。
 燃えやすいようにリンのやつを。
えすぞう(管理人) 2006/12/08(Fri)23:57: 編集
(・∀・)ニヤニヤ
いや~、人間ですからw
何よりそんな浮いた話があるだけ羨ましいです・・・orz
KX125 2006/12/09(Sat)15:01: 編集
変身っ
まぁね。
正直、浮いた話は最近、めっちゃ多いんやけど、
それを活かすこともできないし、
活かそうともしてない自分がいるw
まぁ、いいんだよ、LET IT BEだよ。
えすぞう(管理人) 2006/12/11(Mon)01:04: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]