忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう最近サブいですねー。
もうサブくて「バイクなんて乗れねーよ!!」とか思いながらも、今日バイクに乗ったら意外と乗れることがわかったえすぞうさんです。
みなさん、いかがお過ごしでしょう。
僕はついに敷布団にも毛布が登場して布団から出ることが困難になり、目覚ましも、遠い場所に置いていながらも無意識の内に消して、そして無意識の内に二度寝をする、という荒業を修得してしまいました。
お先真っ暗です。
独立したらどうすんねん。
まぁいいや、とりあえず早く寝たらいいですよね。

まぁー、それにしてもバイトから開放されません。
今週は月から金までバイト休みの予定で、「いやー、こんなに休んじゃっていいのカナ♪テヘッ☆」とか思ってたのに、火曜もバイト、木曜もバイト、ってことになりそう。
本当は今月のシメで辞めることになってたのに、年始まで延長やし。
もう知らんっ
なるようになれっ

そうそう、クリスマス。
僕はクリスマス付近は予定が詰まりまくってます。
しかも、女性の匂いは一切しない予定ばっかり。
たぶん、消臭力を6畳の部屋に10個ぐらい置いてるぐらい、匂いがありません。
でも、普段からとても忙しい、ある女友達からメールが来て、「25の夕方からなら予定が空いてて、なんか久しぶりに[えすぞう]君としゃべりたいし、映画行こう」と。

おっと

なんか、軽く言うてくれはりましたけど、その日はクリスマスデスヨ??笑
いいのかー、僕でいいのかー。
その日は何の日かわかってんのかー。
キリスト様が生まれたらしいぞ、仏教徒の僕には関係ねーぞー。
だからクリスマスだからといって、サ○タさんが煙突のない家をピッキングして不法侵入されるはずはないんだぞー。
・・・もう、この辺でいいか(笑)
まぁ、そんなこんなで25日はその彼女と過ごすことになりそうです。
わー、びっくりした。
うれしいんやけど、なぜあえてその日なんやろ(笑)
たぶん、その彼女にとっては25日だろうが、何日だろうが、関係ないんだと思います。
僕としゃべることを目的としてくれてるみたいなんで、日程は合えばいい、的なところでしょう。

いやー、それにしても、最近の僕はどうしたんだろ。
風が吹いてきてんのか、それとも気まぐれに吹き荒れてるだけなのか(-ε-;)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オレも
オレもこのブログの贅沢話を聴くたびに心中荒れまくってます。w
おっちゃんからさらに消臭剤10個増量プレゼントしちゃうっ!www
KX125 2006/12/11(Mon)23:14: 編集
( ^ω^)…
ちょwwwっをまwwwww

せこいっす(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ショボーン

こりゃ~俺からも消臭剤を
ぷれぜんとふぉ~ゆ~!!!11

芳香剤でもいいよ?  |彡サッ

しるびあ@じぇにっく 2006/12/12(Tue)05:42: 編集
返信☆
KX125>>
 すげー贅沢だよねwww
 ほんま、最近の僕、ワカランわ。
 消臭剤はもういらないよwww
 足りてるからw

汁>>
 消臭剤いらんっちゅーねん、ゴルァァッ!!w
 あ、芳香剤ならちょーだぃ☆www
 って、イラーン!!
 ちょっとでも羨ましいと思ってくれたなら、
 あがりゃ●せにバイトに来よう!w
えすぞう(管理人) 2006/12/13(Wed)00:42: 編集
<< 顔面 HOME エントリー >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]