忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほらやっぱりー。
昨日の日記ですよ。
あんまり恋愛のようなことはなるべく書きたくなかった僕です。
でも、どうしても書いてみたくなっちゃったもんで書いてみたら、こんなことに(笑)
なるべくスルーの方向に持ってってほしかったのに、こんなときに限ってコメントをくださります(笑)
いや、まあありがたいことです!
だってコメントは僕の大好物だもの。
ありがとう、ONE GRASPERたち!!←勝手に命名、「一握のなんとか」によく来てくれるお客様方。

あー、めんどくせーから今日あったことをだらだら書いていきますよ。

今日は朝から学校で面談兼面接練習。

「やべーーー!
 提出せなあかん書類が全くできてねーよ!」

ってことで、電車の中、バスの中で必死こいてやっておりました。

「フゥーーーッ。
 もうこれぐらいできてたら学校着いてからやってもできるやろ。」

できない。
予定外。
やべーよ!
字のキレイさとか関係ねー!
とりあえず空白を埋めよ!
ってな感じでどうにか完成、でも集合時間には間に合いそうもない!
ぎゃああああ。
階段をダッシュで駆け上がる!
集合場所に2分遅刻ぐらいで到着!

「はぁっ、はぁっ、面接の会場、はぁっ、ここでいいですかはッ?」
「あぁ、まだもうちょっと始められへんし、もうちょっと待っててね。」

助かった!

めっちゃ怒られるかと思いきや、やんわりスルー!
ツイてるよ!
僕、ツイてる!
で、面接は集団面接で、先生一人か二人に対して学生3~5人。
僕の行く時間帯は3人の予定でした。

「あれ?
 僕しかいないぞ?」
「来てない人はもうしょうがないから、一人でやろか。」

えええええーーーーー

別にいいけど。
っていうか、結果的にはすごく良かったです。
適当に書きまくった書類もやっぱりつっこまれたし、面接で聞かれることも大して考えてなかったので、そのへんもつっこまれたんですが、その反面、こっちが聞きたいこともいっぱい聞けたから、すげー有意義でした☆

ほんで帰ってバイトー。
明日、朝イチで学校行かないといけないことを何故か忘れてたので、バイトがラストということになってました。
それはやっぱりいやなので、11時で上がってきました。
実働2時間。
なんていうか、
「コーヒー買いに行くついでにちょっと働いてくる」
的な感覚でした(笑)

そういや、そろそろほんまに就職のことを考えないといけません。
就職試験を受けるにはまず「エントリー」をしなければなりません。
ちょっと考えてみました。
僕が行きたいかなー、と思った会社は、
「Roland」
「audio technica」
の2社です。
どっちも音楽関連のメーカー。
僕が学んでるのは機械工学。
アバウトに言えば車とか作ったりしちゃおーぜ、みたいなこと学んでます。
僕が行きたいって言うた上記の2社、

機械工学関係ねーーー

ギャハハハハ
どうにでもなれーぃ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~
いや~、でも恋愛に関しては相談できる人が多くいるのは
いいことですよ。と、自分でフォローしてみる。(ぉ
何か最近オレも電気系に進みたくなってきました。
就職先が今になって電気関係のほうがいいような気も
してきまして・・・。はぁ。。。なんなんだろね、
この感じ。と、昨日のえすぞうさんのコメントをそのまま
パクってみたりwww
KX125 2006/12/09(Sat)15:05: 編集
いやいや
面接、ある意味で災難だったね~。
1人だなんて…

で、で!
最近(?)じゃぁRolandは工作機械のほうも
やってるよ。結構マイナーかもしれないけど。
あと、ロボさんもやってたはず…

たぶん…

じゃなかったかな…?
koala 2006/12/09(Sat)21:20: 編集
返信
KX125>>
 いやいや、相談できる相手なんていないってw
 みんな冷やかしたり、無茶言ったり、アテにならんw
 まぁ、なるようになればいい。
 電気系もいいよなー。
 でも基礎電気回路とか1やったし、まぁ無理かな。。。

koalaッティモ>>
 そうなん!?
 いや、でもロボットは興味ないなー。
 また調べとくわ、ありがとう!
えすぞう(管理人) 2006/12/11(Mon)01:09: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]