忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってやるって!!
風が吹くって!!

…こんにちは。
今日はややテンション上がり気味なえすぞうさんです。
今日、本命受けてきました!
風が吹くって!!
あぁ、この風がどうのこうのっていうのは、プロレスラーのど演歌ファイターこと、越中詩郎選手がよく言うフレーズだそうです。
越中選手が実際に戦ってるのは一度しか見たことありませんが、剣道小林がよくモノマネやってんの見てパクりました(笑)

で、今日の面接はというと。
うん、いい感じ。
説明会に行ったときも思いましたが、人事の方がなんと腰の低いことか(笑)
3月の後半に説明会に参加して、約3ヶ月も経ってしまいましたが、快く受け入れてくれました☆
で、面接に入る前にその人事の方とおしゃべりしてると、新事実発覚!!
なんと、サークルの先輩、『ケンケン』さんが働いているのだと!!

マジヤベェ、世間セメェ。笑

というか、今後ぜひケンケンさんのお世話になりたい!
完全に火が付きました。
人事の方にケンケンさんが働いてるとこ見に行くか、って誘われましたが、学校にもまだ用事があったので、諦めました(-_-;)
ていうか、面白いのが、人事の方が次の面接をきっとまた受けに来てもらうだろう宣言を、今日の面接終わった時点でしてたのが、やたらウケました(笑)
しかも、今日のうちに一次面接を通過したという連絡がきました(笑)
いやぁー、手応え良好でしたよ。
就活が全部こんな感じなら病まずに済むのに(^_^;)
でもこれで病む病むオレンジな生活も終了させたい!
気合いだ!
アニマルさん!
アレ頼みますよ!
今日の面接には、学校の定期が使えたので往復240円で済んだというのに、小遣い1000円もいただきました☆
お断りしたのに、雨のなかわざわざなんて言われて結局受け取ってしまいました(^_^;)

そのあと学校に、ゼミ旅行の金を納めに行き、また学二の会議に(-ε-;)
暇なんか忙しいのかよくわからん日々です。
でも今日は意味ある日やったなぁー。
最近の何やってるかわからん日々は生きてる価値が5点ぐらいだったとすると、今日は70点ぐらいありそうでした。
何より、『朝』起きられたし(笑)
このままどうにか生活リズム戻したいもんです。
ほんで早いこと研究も始めたいし、R改さんに習って、卒業制作もしなければ!
やりたいことありすぎるって!
風が吹くって!!
やってやるって!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]