忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、もちろんそんなんありません。
メガマ●クです、メガマ●ク。

この前、学校に行かなくていい日があって、親もいないので、なんか昼飯を調達しないといけない状況がありました。
そこで、僕が選んだ食事は、マクソでメガマ●ク。
「食べてみたいと思った」とかじゃなくて、もう以前に食べていたんです。
あれはすごかった。
何がすごいかって、メガマ●クを考えたひとの発想力の貧しさ(笑)
ビッグマ●クをただ大きくして、チーズをはさんだだけ!
みたいな(笑)
ただ、でも売れる理由もわからんでもないです。
マクソは、全体的に量が微妙。
というか、ファーストフードは全体的に量は少ないような気もします。
そして、僕ぐらいの育ち盛り(?)の年齢層の人間にしてみれば、結構魅力的な量ですよね、アレは。
それでいて、マズイわけでもない。
なんか単純だけど、憎めない、そんなかわいいやつです。笑

そうそう、で、その日は車を走らせて、昼過ぎぐらいにマクソのドライブスルーに到着。
なんか張り紙が。

「メガマ●クの本日販売分は終了致しました」

なんと

そんなことって、アリ!?
わざわざ車で来たのに!
もういいや、ビッグマ●クでいいや、ってことでビッグマ●クを注文します。
店員の人が商品を渡してくれるとこがありますよね。
そこにはババァが。
うん、ババァ。
びっくりするぐらい、ババァ。
もう、40後半から50前半ぐらいのババァ。
なんていうか、渡してくれる店員が、「若くてカワイイ店員さんがいいなー♪」なんてこと、一切期待していません。
でも、こんなフェイクはナシだろ??
ババァはナシだろ??
なんだこの、ガッカリな感じ。
平日の昼はこんな感じなのか?
マクソの平日の昼はどこもこんなに終わってる感じなのか?笑
・・・まぁ、どうでもいいや(笑)


そういや、バイト先が大変。
ウチとこは20日でシメなんですが、僕は今月のシメで辞めるはずでした。
でも今日は21日で、しっかり出勤。
そう、辞めることに失敗しました。
情に弱いです。
これは人間としては美徳でしょうが、結局そういうことで自分の首をしめてしまっています。
もう、参っちゃうよねー。
ほんで今日、めっちゃ忙しかったよねー。
今日なんか、19時上がりの予定だったのに、21時30分上がりになっちゃうよねー。
2時間半もの残業だよねー。

しんどい!!

バイトも、この口調も!

明日はまた学校。
アサイチで。
もうすぐ試験期間です。
こういった、学生のブログではこの時期、「勉強全くやってません」的な報告の日記はかなり多いでしょうね。
でも僕は違います。
今回の試験はほぼ完璧です。
単位前取り当たり前、評定を上げることのみを目標としています。


・・・嘘だわ!!


なんもやってねーわ!
もうシランシラーン。
来年度にまた、後輩と一緒に実験とか受けてたらどうしよ。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出た!
出た!えすぞうブラック限定仕様!!www
何か本音がつらつらと語られてますなぁ。w
この前、メ○マック買いに行ってなかったんで3件回ったんですけど全部完売。
ようやく本日買えました。でもそれほど大した量でもなくてがっかりしました・・・。
KX125 2007/01/22(Mon)00:17: 編集
返信④
KX125>>
 期間限定カラー、えすぞうブラック!
 ・・・って、そんな色ないわっ!w
 でもあの状況は予測してなかったから、
 ちょっとうろたえたわwww
 そうかー、やっぱ買えんかったりすんねんな。
 何がいいのかなー。
えすぞう(管理人) 2007/01/22(Mon)00:40: 編集
マクドで
初めてコメント書く気がする。
いや、初めてやな。
誰かわかるかな?
中学から一緒のくそったれやで。

今度一緒にメガマックをテラマックぐらいに重ねて遊ぼーや(笑
うぶげ 2007/01/26(Fri)03:43: 編集
返信⑤
おーおー、くそったれやな。
わかった。w

マクソ嫌いの君が同行してくれるならやろうwww
えすぞう(管理人) 2007/01/26(Fri)23:21: 編集
違うな
テラマックどころか、エクサマックでもヨッタマックでも作ってやって周りの客に「や~ね」「出ようか…」的なマクドの売り上げ数減少を狙ったテロ行為やがな。
うぶげ 2007/01/29(Mon)00:12: 編集
返信⑦
もう僕はK殺コワイから、あんまり反社会的なことはしたくありませんwww
別にマクソに悪い印象もないので、やるならあなただけでヨロシク!!w
遠くから見ておくからさ!
えすぞう(管理人) 2007/02/03(Sat)19:20: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]