忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午後6時頃。

僕「zzz・・・
   zzz・・・(←昼寝中)」

携帯「じりりりりぃ~ん・・・
    じりりりりぃ~ん・・・(←電話着信)」

くっそぉ、誰やねん!
しかもフリーダイヤル!?

僕「・・・もしもし。」

?「あ、もしもし、[えすぞう]さんですか?
  ○プテック人事担当の~~と申します。」

僕「あ、どうも、お世話になります!」

○「前回の選考の結果、次の面接にもぜひ来ていただきたいと思いますので、
  ど~のこ~の嫁ぎ~の・・・」

・・・といった具合に、昨日受けてきた会社の一発目の選考をスルーしました。
ま、そらそうかな(笑)
手応えあったもん。
ちょっと安心やねぇー。

しかぁ~し!!


だがしかぁ~し!!


僕は何を目指してんだ!?
もし、この会社に入れたとしても、そこで何がしたいの??
意味わかんねー!
就職ってムズカシィー!!


さてさて、見ていただいてもおわかりの通り、ちょっとブログを変化さしてみました。
横になんか「たま○っち」みたいなんが動いてますよね?
なんかかわいくて思わず(笑)
用途がよくわからなかったんですが、なんか訪問者の方のお名前を覚えてくれるんですって。
名前を覚える毎に、成長するらしくって。
で、毎回訪問するごとに歓迎してくれる、とか。
まぁ、よくわからんのですけど(笑)
もし良かったら、ご自分のハンドルネーム入れてみてください☆


ブログの話はそれぐらいにしといて、今日ですよ。
朝9時頃に言えを出て予定通り、「うぶげ」と朝マ○ク行ってきました(笑)
マ○クグリドルって、ビミョーですなぁー!
あんめぇ!
僕はやっぱりマフィンかな。

そのあとはゲーセン行って、またイニディ④やって、メダルでできるスロットやってました。
しかもまた、それが鬼当たり!!笑
当たる当たる!
元手160枚が、一時1200枚まで行きました(笑)
なんか暴走族のスロットだったのですが、大当たりパターンが二つあって、マイナーな方が当たると横○銀蠅の「ツッパリハイスクールロック●ロール」が流れるんですが、

上がる上がる。笑

あ、テンションがね。笑
よっしゃー、この調子でパンクさせっぞ!とか思ってると、

飲まれる飲まれる。笑

ま、なんでもそうですけど引き際が大事ですね(笑)
1000枚以上あったメダルも全部無くなってしまいました(笑)
あぁ、当たると、なんておもしろいんだろ。。。笑


就活中の僕ですが、明日は三重の方まで企業説明会行ってきます。
そこも何してるとこかよく知りません。笑
もちろん、行きたいところかどうかすらわかりません(笑)
ま、きっと行ってみりゃなんかわかるかな。
とにかく、自分の足で見つけないと!
だめならだめでいい!
動け、自分!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一次選考突破おでめてう☆
え~、今日このブログに来るの3回目というハードウォッチャーぶりです。

ちなみにブログタイトルは

「抑揚のない日々よ、さらば。」

検索してみて~。
ハードウォッチャーS 2007/03/08(Thu)00:09: 編集
返信⑰
ありがと~ぅo(^▽^)o

今日③回目ってのもありがとう☆w
ブログ検索してみるわ~♪
えすぞう(管理人) 2007/03/08(Thu)00:43: 編集
おひさ
おるすばん君に名前覚えてもらった。

就活gんばって。
局長 2007/03/08(Thu)19:41: 編集
返信⑱
ありがとうございます!
名前覚えてもらった人の第一号です☆

はい、就活がんばります♪
ただ、これが正しいのかどうか、よくわかりませんw
えすぞう(管理人) 2007/03/08(Thu)21:28: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]