忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・といっても、旅行もクソもありませんが(笑)

今日は昨日言っていた通り、学弐の会議に昼前から行きました。
久しぶりにバイクに、なおかつまあまあ中距離乗ったから、肩こった~。
でも免停くらう前に比べると、エラく温厚な走りになりました(笑)
そう思うと、昔はどんだけむちゃくちゃやってん・・・なんて反省もしてみたり。
今は速度超過は20キロ以内に収めてます。
いやー進歩だなー。

ほんで昼の12時から京都にて学弐の会議を行ったのですが。
新連盟長がなかなかやらかしてくれました。
今日、みんなに見せたかった資料があったらしいのですが、家にはプリンターがない、と。
なので、今日会議を行う施設に早めに来てプリントアウトしよう、と。
でも実際行ってみると、ワードが入ってないからプリントアウトできない、と。

・・・僕に言えばプリントアウトしたのに(笑)
その彼は「ちょっとネットカフェ行ってプリントアウトしてきます!」と言ってCBRに乗って消えていきました。
なかなか大胆な発想です(笑)
なんやかんやで会議開始が13時頃になってました。
会議の時間が①時間ぐらいになってしまいましたが、集まりが悪かったので特に時間が足りないと思うこともありませんでした。
そこで僕にまた仕事を割り振られてしまいました。
連盟員専用のパスワード方式の掲示板を作れ、と。
もう現役のみなさんでやってよ~!笑

帰り道、腹が減ったのでメシを食おうかと。
メシ食うなら、やっぱM○Sがいいな、と。
といっても僕一人で行きましたけど(笑)
もう、なんか大好きなんですよねー、あこのハンバーガー。
まじうめえよ!
いつもはM○Sバーガーかチーズバーガーなのですが、今日は気分を変えて照り焼きチキン。
・・・微妙。
冒険するんじゃなかった。笑
まあ何事も経験です。


毎日が退屈です。
忙しいけど満たされません。
でも原因はわかってます。
あーあ、時間よ、はよ経てーぃ。
楽しみでしょうがないことがあるんですが、まだもうちょっと時間が必要(^-^;)
・・・はぁーあ。


なんか全然関係ないこと言いましたけど、学弐の帰り道で、わざわざ遠回りまでしてM○Sによって家に帰ってきました。
ハンバーガーぐらいでこの成人男子の腹は満たされないわけで、家に帰って適当につまんで寝て、気付いたら9時頃でした(笑)
なんかいっつもねむいわー。
なんでやろねー。

明日は久々バイトです。
・・・何時に帰れるんやろ(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]