忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、夜。
ご存知の通り(?)、近いはずなのに遠出をしたせいで疲労困憊でした。

「あかん!
  もう寝よ!」

時間は夜12時。
そうは判断したものの、今日はある会社の説明会で、それにあたってやり残してることがありました。


…気のせい気のせい☆笑


今日はエントリーシートの提出も義務付けられてたんですが、もうなかったことにしました(笑)
プリントアウトすらしてませんでした(笑)
とは言っても、そこはえすぞうさんですよ。笑
朝早く(?)起きてササっと書きました。
「文章を量多く書く」ことに特化してる僕ですが、まあもちろん書いたわけなんですけど、内容がもう意味不明です(笑)
「エントリーシートでも選考されるなら、もう絶対落とされるわぁー…」と思ってたんですが、幸いエントリーシートは会社を受ける意思表示的にしか使われないそうで、どうにか一命を取り止めました…

それで今日はダイ◇ツテクナーという、ダ◇ハツの技術部門の会社の説明会に、兵庫まで行ってきました。
いやぁー、近い!笑
大阪までの定期があったので、往復460円で行けました!
安い!
速い!
…うまい!(?)

ダイハ◇テクナーに入社しても、最初の5年はダイ◇ツに勤務なんですって。
◇イハツテクナーは、拠点が全て関西にあるから、っていう安易な考えで選んだ節もあるんですが、じゃあ最初5年はダイ◇ツとしても、ダ◇ハツって…


どこや?笑


とことん無知です(笑)
まぁ、勤務地も問題なのですが、ダイハ◇テクナーは福祉車両などの特装車両も作ってるそうです。
といっても、テ◇ナーの方には工場はないんですが。
設計やらなんやら専門なので、工場はありません。
最近は「福祉」という分野にも興味があって、自分としてもなかなか魅力的なとこです。

昨日はもう、めっちゃくちゃ疲れたんですが、今日は余力を残してます(笑)
家に帰ってからめりぃ宅に漫画読みに行って、そのあとうぶげとメシ食いに行きました。
だって、帰ったら寝てまうし。。。
せっかくなので生活リズムを戻そうと思って、むりやりでも起きることにしました(笑)
今もまぁー、ねみぃわ!


しかし関係ないけど、夕焼けとH○WEVERはなんと合うことか…
古いけど(笑)
思えば、姉貴的存在から「H○WEVER歌って」って言われてから携帯に入れてます。
携帯で音楽を聴いてて、偶然にも帰り道で夕焼けとH○WEVERが遭遇しました。
粋だねー。
LISM○はほんま変で、ランダムにするとある一定の曲しか流れなくて、「この曲から聴いてあとはランダムにしよう」としても、この曲のあとにはこの曲!とか勝手に決めてんのか知らんけど、2曲目を固定してくることがよくあります(笑)
…意味わかります??笑
とにかくLISM○のランダムはちょっとおかしいです(笑)
まぁまぁ使いにくいし。
携帯で聴ける良さってのももちろんあるんですけどね。
もうちょっと改良してほしいです(笑)


明日は就活ありまへん!
ラッキーラッキー☆
でも、ないと不安な。。。
もう就活ノイローゼです(笑)
はよ決まってほしいけど、決まったら決まったで、そこでいいのかって不安になりそう(笑)
今、3社ぐらい本命絞ってるんですが、そこ内定もらえりゃ結構気持ち的にラクなんやけどねー。

ほんで明日は学弐の会議に行きます。
しかも、昼から(笑)
連盟長が代わったので、時間的な感覚も今までと違うみたい(笑)
あー、明日はゆっくりしたい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]