忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもお久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。
バイクに乗ったら覚醒してしまうえすぞうさんです。
でも、もう懲りちゃってあれからは乗ってませんが。
せっかくの暖冬やのになぁー・・・

師走ですね。
師が走っていきますよ。
すげー速さで。
もう、制限速度38km/hオーバーぐらいじゃないですかねー。

しばらく更新してなかった日々を、ちょっと紹介していきましょうかねー。

◇12/23
この日はレース前日。
僕は先輩と後輩をレース会場まで連れていくために車で大阪まで。
そう、免許の代わりに赤切符を大切に免許入れに入れて。
滋賀県を出ようとしたころに後輩から電話が。

「チェーン外れました!」

こいつは何を言ってるんだ。
正気なのか。
僕はとりあえず彼の現状を把握し、僕は僕で急がないといけないので、彼はもう会場へは一人で行くようにと伝え、僕は大阪へ。
後輩一名リタイア。
むこうで合流ができ、風呂に入ったりなんかしてその日は終了。

◇12/24
レース当日です。
僕はカメラ担当のはずでした。
自分とこからデジカメを2台、先輩に1台持ってきてもらいました。
万全です。
前に、容量が足りなくなって、写しきれなかったときがあったので、その反省です。
ほんでいざ撮ろうと思うと、連盟長が

「今日、プロのカメラマン来てはるし、カメラいいよ!」

それをもっと早く言え!!

親のカメラまで勝手に持ってきたから若干怒られたのに!
まぁ、それは自分が悪いか(笑)
僕は当日の職を失いました。
おかげでめっちゃラクなレースになりました。
もうその日は帰ってそのままベッドへダイブでした。

◇12/25
この日は普通に学校です。
学生は多忙です。
バイトもやらんなん、遊ばんならん、勉強もさることながら。
まぁ、そんなことはいいですよ。
一限から学校へ行き(遅刻したが)、昼からは研究室の報告会へ。
何を言っているのか全くわからないのと、度重なる疲労で、僕に鬼の形相をした睡魔が襲ってきます。
ヒィーーーってひれ伏しながら報告会終了。
そのあとは高槻のお友達に会いに高槻へ。
予定していた集合時間にその友達は来ず、約2時間ほど待っていました。
それに対して特に怒りや不満を覚えるわけでもなく、
「え?
 もしかして僕が悪かったんかな!?
 変なこと言うて怒らして帰ってしまったんかな?」
とか思っていた僕はやっぱり優男なのでしょうか。
向こうはバイトで忙しくって、なかなか帰してもらえなかったようでした。
どうにか合流でき、居酒屋へ。
そのあとは30分だけカラオケへ(笑)
あんまり会っていられる時間は少なかったのですが、なかなか充実した一日でした。
そのときに、プレゼントもらっちゃいましたよ!
これね!↓

すげー、でたー、コムサ!
まじでいいの!?
中身はマフラー♪
その友達はコムサでバイトしてるらしくって、買ってきてくれました!
なんぼ社割りが効いても、なんかすげー高そう。。。
もう今はお気に入りで、昨日も今日も着けてました(笑)
本当は、8月ぐらいに海遊館へ行く約束をしていて、でも流れて、11月ぐらいやったかな。。。
に、また行く約束をしていたのですが、それも流れて。
ほんでこの日に久しぶりに会ったわけでした。
そのこともあって、今日の待ち合わせに遅れたのもあって、こんなええもん持ってきてくれたそうです。
いやー、実は僕も一応プレゼント買ってまして。
安ーいアロマキャンドル。
どういう意味かわからんけど、会うのがクリスマスやし、なんもナシはまずいかなー。
本当はお香を買いたかったところやけど、まぁクリスマスだし。
キャンドルかな。
そんなノリでした。
マフラーと比べたら全然比べもんにならねーよ(笑)
でもなんもナシで行くよりは良かったと思うべきか(笑)

◇12/26
この日から本来、学校が休みでした。
でも研究室の報告会がまたあったので、昼から学校へ。
で、そのあとは地元のみんなと忘年会。
はぁー、楽しかった。
そんだけ(笑)

で、今日。
今日は夕方からバイトだったのですが、それまで何もないので、ゆっくり寝ました。
そっから深夜までバイト。
バイトする日は書くことねー。
けど、なんかまた考えてしまうようなこともありました。
そのことをそれっぽく書きます。




欲しいものは手に入らなくて

欲しいと思ってなかったものばっかり手に入って

でもその欲しいと思ってなかったものも大切で

でもやっぱり欲しいと思ってたものも欲しくて

欲しいものは全部手に入れたくて

でもそうすると今度は何も手に入らなくなって


自分は気を紛らそうとしているのか

欲しいと思ってなかったものに手を伸ばして

手に入れて

喜んで

でもやっぱりそれは探してたものとは違っていて

一喜一憂して

でももちろん欲しいものは手に入らなくて

妥協することが正しいのか

無理とわかっていて手を伸ばすのが正しいのか


なんだかなー。
あ、次のバイト、31日まで、ねぇー。
なんだこのアップダウン人生。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いまさらのコメントですいません

「夢見てるから儚くて
探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて
途方に暮れる
どこで間違ったかなんて
考えてる暇も無くて
でも答えがなきゃ不安で」(掌/ミスチル)

どうなんでしょう。
僕の場合は、とりあえず手を伸ばしてみて
無理っぽかったら妥協します。
普通ですいません・・・。

出来れば自分の出来る限界まで欲しいものに近づきたいのですが、
その前に、めんどくさがる気持ちに負けてます・・・。

がんばりますよ!とりあえず単位取得を!w

あ、眠たくなってきました・・・(言ってるそばから
マロ 2007/01/15(Mon)02:13: 編集
返信②
お互いがんばりましょうw
わざわざコメントありがとうなー、
古い日記にwww

また見にきておくれよー。
えすぞう(管理人) 2007/01/18(Thu)00:02: 編集
無題
実はしょっちゅう見てます・・・
携帯からw
マロ 2007/01/18(Thu)02:52: 編集
返信①
あぁ、じゃあまたパソコンの方からも見てくださいねw
えすぞう(管理人) 2007/01/18(Thu)22:36: 編集
<< song of wheel HOME 赤切符 >>
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]