忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はバイト上がってから同じ所属の方とラーメン食いに行きました。
一回家に帰って風呂入って、わざわざラーメン食いに行きました。
その帰りの出来事です。
時刻にして、深夜2時前。
またしてもK薩です。
帰り、に赤いピカピカ光る棒振ってるK薩に捕まりました。
あの棒、ちょっとほしーなーって思ってる僕がいるということは、ちょっと置いときましょう。

K薩「こんばんわー、飲酒検問やってます
僕 「あぁ~・・・(汗)
K薩「時間よろしいですか?
僕 「ええまぁ、ただヘルメット取るのが面倒で(笑)
K薩「お酒飲んだはらへんね?
僕 「はい、ラーメン食った帰りなんでニンニク臭いと思いますけど
K薩「ほないいですわ、気ぃ付けて帰ってくださいね

いいのかよ!!笑

検問の意味ねーよ!
やはり「K殺」ではなく「K薩」でした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーん…検問でお酒飲んでない?って聞かれて、飲んでるって答えるやつがいるのか、ぜひ聞いてみたい、そして統計とってレポートとして提出してみたい。
題名は、「警察の怠慢と大罪。そしてアル中のわたくし」

P.S. 毎日日記書いてるマメさはすごいけど、いつまでもトップの画像が変わらないのはなぜ?w
いまだ2000hitsとは思えんが…。
「えすぞうの怠慢」??
Takaya 2006/11/05(Sun)20:20: 編集
その
いい加減さが“K殺”だよ。
交通課のKで飲酒運転してる輩もいるし。
おれは飲酒運転する事無いから別にかまわんが、
飲酒運転で事故起こされたら、被害者が気の毒だよ。

ところで君のジョグって型名なんなん?
ってあたりを明日聞く気でいます。
何だかキーシリンダーが見つかりそうやから
koala 2006/11/05(Sun)21:20: 編集
返信☆☆
Takaya>>
 久しぶりに書き込んでくれたと思ったら、
 結構イタイとこ突くね!!www
 はい、あなたのおっしゃる通り。
 「えすぞうの怠慢」です。
 トップどころか、内容も変化なしでございます。
 更新せななー。
 時間ねーんだよなー。
 っていうか、あなたアル中!?w

koalaん>>
 確かに!
 そして、まじでか!
 やっぱあんた、サイコーだよ!!
 そうか、確かにいい加減さは「K殺」やな。
 困った輩や。。。
えすぞう(管理人) 2006/11/06(Mon)02:10: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]