忍者ブログ
「一握のなんとか@忍者ブログ」改め。 新ブログ:Yahoo! geolog から移転しました☆
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、本当は意気揚々とオフロード走行会の感想を書いちゃおうと思っていました。

んがっ

今日、家に帰ってみると、僕の原付が盗まれていた、と。

なんのこと!?

目の前に僕の原付あるやん!!

親の話を聞いていくと、中学生らしき集団が盗んだのだと。
それでなぜかはよくわからないがウチに帰ってきたようでした。
ここでまた重要人物は「K薩」。
彼らがいなければ、なかったのかもしれません。
詳しい話は聞いてないので、よくわかりませんが、なんか鍵穴がつぶされてるぐらいで、特になんもありませんでした。
鍵穴がつぶれるぐらいのことは別に構いませんが、鍵穴をつぶ「された」ってのは

ナニサラシトンジャ、コラァァ!!

って感じです。
発見したらお灸すえてやりたいです。
ガソリンという名のお灸を。
きっとあっちの世界で反省することでしょう。
まぁ、そんなにバイクがすきなら、ガソリンで召されても、本望ダヨネ。
きっと。
きっと彼らも「ああ、いい人生だった。。。」と言ってパトラッシュと同じところへいけるでしょう。

さぁさぁ、そんなあほたれどもの話はともかく、今日はオフロード走行会ですよ!
昨日、おとついはツーリングだったので、正直行く気がほとんどゼロに近い状態でした。
でも後輩の「麻呂」からのメールを見て、「あぁ、やっぱ行かなあかんのか。。。」と思いながら参加しました。
これが。

すげぇおもろいぞ!?

っていうか行かんかったら逆に後悔してたよ!
最初は、「これ、どうやって曲がんねん!?」
次は、「え?リアブレーキどこにあんねん!?」
ほんで「はぁ?ジャンプのときのポジションどうすんねん!?」
とか、なんかわからんことばっかりでしたが、わかってき始めたら
「ウォッシュボード!?
 ドンと来い!」
と勝手な勢いに任せて次のヘアピンで激しくこけときました。
オフロードライダーえすぞうの誕生です。
誘ってくれた「麻呂」には悪いですが、次の練習会でもう麻呂を抜きます。
これは宣戦布告です。
ほんであと、残念なのは、こけたときのケガはないのに、マフラーの熱で腕を結構焼けどしてしまったこと。
僕は何をしてるんや。
そこはせめて、こけたときのスリキズとかがカッコイイところやろ。
自分の不甲斐無さを呪いながらも、今日は眠いのでもう寝るえすぞうさんでした☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まずは
K薩屋さんに突き出して、事が終わったらおこずかい
たっぷりいただきましょう。ガソリンはそれからです。w
ちなみにガソリン一気にぶちまけるとキノコ雲が出るので
量は少しずつにしましょう。www
あぁ、肝心のオフ話忘れてましたね。www
やっぱりハマるでしょ?!w
食わず嫌いはいかんです。今度ジェベルも乗ってみて
ください。www
KX125 2006/11/03(Fri)12:32: 編集
キーは…
恐らく使い物にならんのだろ?
メインキーのシリンダー交換は面倒
(逆タップかけなあかんやろ?)やからな~。
キーシリンダー自体も高そう。
まずはK薩で火あぶりの刑にしてもらってください。

俺のも気つけな…
koala 2006/11/03(Fri)21:21: 編集
返信☆
KX125>>
 K薩屋さんは庶民の味方だもんね☆
 あほどもは豚箱にしっかり送ってもらわないと。
 あ、オフだけどね。
 あれすげー体痛いwww
 普段使わん筋肉使うなwww
 また次は一緒に行くど!

koalaちゃん>>
 キーシリンダーはどっかで仕入れてくるわ。
 っていうか、君も探せるようなら探してほしいw
 金は出すし!
 っていうか、火あぶりの「刑」じゃないで。
 彼らあほどもにとっては火あぶりの「儀式」やから。
 だって、バイク好きやで!?
 道を外れてまだなお、
 ガソリンと一緒に召されるなんて、
 こんな光栄なことないやろ!
 そらー、「いい人生」やでwww
えすぞう(管理人) 2006/11/04(Sat)02:51: 編集
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「お気に入り」に追加
☆「お気に入り」に追加☆

☆人気ブログランキング☆

ランキングアップにご協力ください☆
リンク
N・I・K・K・I・!
 →高校友達「やす」のブログ!!

詞の世界
 →地元友達「Mサーシー」の
   謎のブログ・・・

抑揚のない日々よ、さらば。
 →地元友達「ハードウォッチャーS」
   君のブログ♪

ミクシィ
 →・・・に参加されてる方は、
   僕のページに飛べます☆

一握のなんとか@ジオログっ
 →過去のブログ☆

最新記事
最新コメント
(01/12)
(01/11)
(10/30)
(10/29)
(10/29)
プロフィール
HN:えすぞう
HP:
ブログ内検索
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]